スポンサーサイト

-------- --:--


春の高山旅行

2015-04-17 17:35

4月11・12日、みんなで高山に行ってきたよ。

11日は雨も上がり絶好のお出かけ日和。
が、前日の雨で地面がぬかるんでいるだろうと
高山の城山公園でお散歩することにしたのだけど・・・

城山公園の遊歩道(?)、まさかの立ち入り禁止っ?!
倒木のためキケンだとかなんとかでお散歩する場所がない。
( ̄□ ̄;)!!
何のために来たんだか。

がっ、城山公園でこんなカワイコちゃんに遭遇

IMG_4072_R.jpg

アンジェリカちゃん、なんと2ヶ月っ!

IMG_4076_R.jpg

はなとの2ショットも撮らせていただきました。
お散歩はできなかったけど、可愛い仔バニちゃんに会えて
来たかいがあったわぁ。

IMG_4081_R.jpg

一緒に行った大笑ちゃんとも一応記念撮影(笑)

エネルギーを発散させないままペンションに向かうわけにもいかず
いつもの原山市民公園でお散歩することに。
行ってみたら、ドッグラン大丈夫そう
よしっ!遊ぶぞっ!

IMG_4093_R.jpg

そしていつもの図(笑)
はなねーちゃん、そのボールちょうだい、の笑ちゃんに
アンタには絶対やらん!のはな

IMG_4155_R.jpg

頻繁に土管にピットインする大ちゃん

いい感じにエネルギーを発散させてお宿に向かいまーす。

=続く=



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

