スポンサーサイト

-------- --:--


今シーズン最後の雪遊び

2015-04-06 16:21

旅行2日目、場所を長野に移動しての雪遊び。
遊んだ場所はエコーバレースキー場の横の林道(?)
ひろーい場所を貸し切り状態でした。

IMG_3872_R.jpg

IMG_3873_R.jpg

IMG_3885_R.jpg

IMG_3943_R.jpg

楽ちいでちゅー

DSC06517.jpg

ペンションのそばのこんな場所でも遊んだよ。
これまた貸切状態。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャwww


しかし、はなにとってアンラッキーだったのが2日目の宿が海岸物語だったこと。
夏の旅行でペペちゃんのことを怖がってたけど(コチラ
今回もやっぱりペペちゃんが怖いようで・・・

IMG_4021_R.jpg

せっかくペンションのお嬢ちゃんが触ってくれてるのに、
神経は画面左下の黒いお尻(ペペちゃんのだw)に集中。
ペペちゃんがちょっとでも動こうものなら 逃げ出す始末┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも室内よりは外の方がましだったようで、微妙な距離ながら
2ショットが撮れたよ。

IMG_4029_R.jpg

きっと一生ペペちゃんのことは怖いまんまなんだろうなー。
ペペちゃんがいぢわるしたわけじゃないのになんでかな?
にじみ出るオーラのせいかっ?!(笑)



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

