
-------- --:--


清泉寮~萌木の村

2015-04-05 15:21

Woofのあとは清泉寮にソフトクリームを食べに行ったよ。

DSC06481.jpg

とーちゃん、早くちょー
びしっといい姿勢のはな(笑)

DSC06484.jpg

うまうま~

はなはうまうま~って食べてるけど、昔より味落ちた気が・・・
しかも量も減った気がするぞ

DSC06488.jpg

富士山との2ショット。
バカとなんとかは高いところに上りたがるwww

本日のお宿は八ヶ岳わんわんパラダイス。
食事の時に隣のテーブルにいたボーダーちゃん。
可愛い顔をしているけど7歳の♂(笑)

DSC06503.jpg

チョー人懐こい子で、来る人来る人に触ってビームを発しまくってたよ。
ああ、羨ましい・・・


翌日は萌木の村へ。
あれ?
萌木の村ってこんなに小さかったっけ?
なんせ10年以上来てなかったから、変化にビックリ!

IMG_3851_R.jpg

人がいなかったので、こーんな写真を撮ったり

IMG_3859_R.jpg

こーんな写真を撮ったり。
ああ、らぶりー←飼い主バカw

IMG_3868_R.jpg

IMG_3871_R.jpg

この辺にはほとんど雪が残ってなかったので、長野方面に移動しまーす。
そして次回は雪遊び編(まだ続くっ?!)




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

