
-------- --:--


3歳になりました

2015-03-14 18:50

おはなさん、本日3歳の誕生日を迎えました。

同胎犬のキャンディちゃん・グンちゃん・ステラちゃん・月詠ちゃん・
バロンくん・ベアー・りんちゃん・ローゼ・ローリィくん(50音順になっとる?)
おめでとう←去年のコピペw

DSC06456.jpg

バースディディナーは、さつまいもケーキ・鹿肉・小松菜・にんじん
ケーキの上のイチゴは3歳ということで3つ乗せたよ(笑)

DSC06457.jpg

早く食わせろとおよどだらだらのはな

[広告] VPS


そして秒殺www

DSC06462.jpg

かーちゃん、もうないよー
もっとよこせー


おチビの時にはどーなることやら?と思ったジャイ子はな(爆)
ふと気づけば、口は軽いが案外おとなしいお嬢様に成長しておりました。
大好きな人に寄っていくときもわりとしずしず寄っていき
おとなしーく触っていただいてます。
しかしながら、愛情に偏りありまくり
大好きな人はほんの数人。
もうちょっと八方美人でもいいんじゃ?と思うものの
これがなはだもんね、仕方がない。

これからも病気しないで元気でいてね



コメント:

No title

2015-03-14 21:37

はなねーたん、おめでとれしゅ!

さっき、とーたんかーたんが
「今日ははなちゃんのお誕生日だね~」って
話してたんれしゅよ。

あたちも一週間後にはぴばすでれしゅよ~(^o^)/
  • URL
  • ぴよこ #PzYVIlwM
  • Edit

おめでとう♪

2015-03-15 01:00

お誕生日おめでとう♪
3歳かぁ~早いよね♪
これからも健康で元気なはなちゃんと遊べる事を楽しみにしてます(^-^)
  • URL
  • ルークの母 #JezSLo8M
  • Edit

ありがとう♪

2015-03-15 20:58

ぴよ、おはなにおめでとうをありがとね♪
そうそう、うちでも
「もうすぐぴよも1歳かぁ。早いねー」
って言ってたんだよ。
4月はちょっと遅い誕生日祝いをみんなでしようね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: おめでとう♪

2015-03-15 20:58

ありがとう♪
ルークももうすぐ3歳だね。
これからもよろしくです<(_ _)>
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

No title

2015-03-16 23:09

はなちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます。

ホワイトデーがお誕生日なんて女子力高し(^^)
八方美人じゃないならばこそ、、、大好きになってもらった人は嬉しさ倍増ですね。♪
おしとやかになっても、ワイルドはなちゃんの一面は変わらないでね~。おもしろうから~(笑)

3歳も元気いっぱい楽しみいっぱいの1年でありますように。

やっぱり肉から食べるね、ふふ。

ありがとーん

2015-03-17 14:04

うははw
ホワイトデー生まれは女子力高いのか?
むしろバレンタインデー生まれの方が高い気が・・・

そうなんだよねぇ。
マニア(?)にはたまらんとは思うんだけど
もうちょっといろんな人になついてほしい母心( ̄- ̄)
わりと理解力があり、ダッシュして寄ってたら
アカンとわきまえてるみたい。
そういうところはおとなしいんだけど、遊ぶとなったら話は別よん。
今年もワイルドに遊ぶわー(笑)

岳さんも肉から派なんだ?ヾ(≧▽≦)ノ
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

