スポンサーサイト

-------- --:--


第一回ふれあい教室

2012-06-01 17:39

ふれあい教室に行ってきました。
ノーリッチテリア(♂)とチワワン(♀)が一緒だったよ。
数日の差だけど、はなが一番若かった。
一番デカいのもはなだけど…
ちなみに本日体重は10kgなり。


今日はほとんどが飼い主さんへの講義だったから
わんこたちはタダでおやつ食べ放題。
はななんて、おやつをまき散らす看護士さんに
視線が( >_[・]) ロックオン!
看護士さんが動くとピーピー鳴く始末


おまけに教室中におしっこ×2、1まで
でもトイレシーツの上でちゃんと出来たから褒めてもらったよ
かーちゃんもハナマルあげちゃうぞ~


ご一緒させていただいたわんちゃんたちもみんないい子で
ホントよかったよ。
今後の教室が楽しみだ~


フリータイムに写真撮ったんだけどね…
みんな床に置かれたおやつに熱中してて
まともな写真がないの(´・ω・`)
これは病院のイタリアンマスチフちゃん(♀)と


病院のマスチフちゃんと


ノーリッチ君の飼い主さんにナデナデされるの図

ノーフォーク君の飼い主さんに触ってもらう


みんなでおやつ拾い(笑)

みんなでおやつ拾い~



ところで、昨日書いた同胎犬のステラちゃん。
マロ眉のキリッと具合がはなと同じなんだよ~

姉妹2


そしてはな坊

姉妹1


どうです?
似てませんか?



スポンサーサイト

コメント:

おっ!

2012-06-02 19:23

初のふれあい教室、楽しそうで良かったね♪ 
おやつ食べ放題で幸せだっただろうな(笑)
これからも楽しく頑張ってね!

ステラちゃん、似とるぅ〜〜
さすが姉妹だよね♡
  • URL
  • すー #-
  • Edit

2012-06-02 21:09

ワンコ同士のおつきあいも大事
ですよね~
はなちゃんが楽しそうで何より
です♪

ステラちゃん、出てきた瞬間
「似てる!」って思いましたもん。
私は姉妹とも見られて、得した
気分(笑)
そのうち会えると良いですね。
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

Re: おっ!

2012-06-03 09:40

今まで食べたことがないようなうまうまもらって
チョー幸せだったはず(笑)

ね?
ステラちゃん似てるよね。
ぜひ2ショットを撮らせていただきたいわ。


  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

どっちかっちゅーと

2012-06-03 09:43

はなはわんことの触れ合いが楽しいというよりも
おやつ食べ放題が楽しかったようです。

takayoさんはステラちゃんにもはなにも
実際に会ってるよね。
そのtakayoさんが似てるって言うんだから
やっぱ似てるんだ。
そのうちぜひ姉妹対面をさせていただきたいなー。



>
> ステラちゃん、出てきた瞬間
> 「似てる!」って思いましたもん。
> 私は姉妹とも見られて、得した
> 気分(笑)
> そのうち会えると良いですね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

