スポンサーサイト

-------- --:--


仔バニを迎えると決めるまで その1

2012-04-09 16:23

長くなりそうなんで今日はサワリだけw


先月のある日、輝かーちゃんに
「お友達のところで仔バニ産まれたから見に行かない?」
とお誘いをいただいたの。
仔バニ?
行く行くっ
しかし、この時点では完全に冷やかしというか仔バニを迎える気はまったくなし。


そして先月25日、いつものペンションに向かう前に仔バニを見に。
男の子女の子それぞれ5頭,10頭の生後11日(?!)の仔バニがうようよ。
かわええなぁ、たまりまへんなぁ
仔バニのお父さん犬、お母さん犬もいたのね。
お父さんは陽気なおバカ(ぁ・・・
お母さんはおとなしいけどとっても人好きな子
そんなお父さん・お母さんを見たら、仔バニ迎えてもいいかなぁという気持ちがちょっぴりわいてきた。
でもなぁ…小夏のこともあるし気持ち的にまだ無理だぁ
仔バニを見終った時点ではまたバニと暮らしたいという気持ちと、でもやっぱり・・・が半々というところ。


長くなるので次回に続くw


25日に撮ってきた仔バニちゃんの写真載せときますね。
はながどれなのかは不明www



DSC01743.jpg


この子は男の子


DSC01746.jpg


この子はさっぱり誰だかわからん(-ω-)


DSC01773.jpg


首のところに白が飛んでるのがはな・・・のハズw
スポンサーサイト

コメント:

2012-04-09 22:47

うれしいね、本当にうれしいよん♪
土曜日にメールもらってたのに今気づいた(^^;)
さっそくリンクいいかしらん。
だから続けてね。ってちえさんだから大丈夫だよね。
またあのO先生いらっしゃるのね。
いつも病院でお見かけしてるよ。
はやく月末にならないかなぁ・・・
  • URL
  • mayu #6qvtZKK6
  • Edit

ありがとーっ♪

2012-04-09 23:09

もちろん、こちらからもリンクよろしくです<(_ _)>

うん、さっそく電話してお願いしちゃった。
基本的なことは自分でもできるとは思うんだけど
小夏みたいに訓練好きな子かもしれないしね。

うちのとーちゃんも今からそわそわしてます(笑)
一昨日から片付けやらなんやらに必死だよ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

ダブルで嬉しい~~!!

2012-04-11 22:15

一緒に仔バニを見に行ってからランチした時にちえさんがまだ心の整理が出来てないように思えたから多分まだ先かな~って思ってたけど、「バニと暮らしたい」ってメール貰った時にはウルってきちゃったよ・・・
ホントに良かった(^_^)v
↑のダブルはね、、、はなちゃんの事とブログが始まった事だよん。
  • URL
  • マルか~ちゃん(輝か~ちゃんとも言う(笑)) #-
  • Edit

Re: ダブルで嬉しい~~!!

2012-04-11 22:36

マルか~ちゃん(の方が言い慣れてるからこっちにするw)ありがとう。
ランチした時にはお話した通り、半々だったの。
でもそのあと、多分小夏が背中を押してくれたんだと思う。

はなを迎えることになったのはマルか~ちゃんが連れて行ってくれたおかげだよ。
本当にありがとう<(_ _)>
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-04-12 08:21

もー 面倒だからこの名前で(笑)
連絡いただいたときは 皆さん同様本当に
うれしかったです♪
うちもシンディを見に行った時は飼うつもり
なかったんですから・・・本当に縁ですよ。

ところで・・・うちの近くで仔バニを迎える
方がいるのですが、はなちゃんと兄弟ではと
思われます。
  • URL
  • takayo #qCHN9IVA
  • Edit

ありがとぉ~

2012-04-12 14:45

takayoさん、いらっしゃいませ~。
PC壊れてtakayoさんのPCアドレスがわかなくなっちゃいまして(-。-;)
ブログ開設のご挨拶が遅れて申し訳ない<(_ _)>

確かに縁とかタイミングとかですよね。
今回ご縁があったということでしょう。

えっ?
takayoさんちの近くにはなの同胎犬がっ?
男の子かなー、女の子かなー?
日曜日に見に行く予定なんで聞いてみよっと♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

