スポンサーサイト

-------- --:--


雪遊び in 高山

2015-02-09 13:47

2月7日から高山に雪遊びに行きました。

高速道路に全然雪ないけど、雪遊びできるのかっ?
雪がなかったら意味がないじゃーん!
・・・と、心配しつつも高山に到着。
まずはとーちゃんかーちゃんのお昼ご飯ね♪

DSC06355.jpg

DSC06356.jpg

お蕎麦食べたよ。

昼食後はいつもの原山市民公園ドッグランへ。

DSC06376.jpg

ドッグランの中にどれだけ雪積もってるかわかりますぅ?
フェンスの高さがこんなんになるほど積もってました。
はながひょいと跨いだらドッグラン外に出られるじゃん( ̄- ̄)

DSC06357.jpg

DSC06391.jpg

DSC06387.jpg

DSC06375.jpg

お気に入りのおもちゃをとーちゃんが投げては、はながレトリーブし
ちょっと疲れたら雪の上にお腹をつけて休憩し
またおもちゃを追っかけて走り・・・
いつものことながらよく走ること\(◎o◎)/!

散々遊んだので、そろそろペンションに向かうため駐車場に行こうとすると
そっちには行かんっ!またドッグラン行って遊ぶのっ!
と、ドッグランにとーちゃんを引っ張っていこうとするはな。
あれだけ遊んだのに足りんのか・・・
ペンションでも遊べるから我慢しなさーい!

ペンションについて、外でまたちょっと遊んで、
まったりしたらお待ちかねの(人間が)夕食タイム。

DSC06401.jpg

この写真の他に、岩魚の塩焼き・高山ねぎと桜えびのかき揚げ・
水餃子・なめこ汁、そしてデザート。
今回も美味しゅうございました&お腹苦しいしっ( ̄□ ̄;)!!


このペンションには何度かお邪魔しているけど
最初の頃に比べたら、はながずいぶん落ち着いてきたような気がする。
いやぁ、成長してんのね。
いつまでもお子ちゃまかと思ってたら多少はお姉ちゃんになってきたのね。

はなは経験値をたくさん積まないとレベルアップしない子なんで
経験値稼ぎをさせてあげないとねぇ。
ドラクエよりもめんどくせーかも(笑)


スポンサーサイト

コメント:

No title

2015-02-09 21:44

はなちゃんが埋もれちゃいそうなすごい雪は原山だったんだ!!
ボールパクる笑ちゃんもいないし、
思いっきり遊べたね~♪

おそばも夕食も美味しそうでいいなぁ~。
美味しいご飯が食べたいよ~!!
(ちょっと味がわかるようになってきた(^^)v )

そうなのー

2015-02-10 09:35

原山に行ってきたの。
すんごい雪でしょ?
フェンスの意味があるのかないのか(笑)
また雪遊びしたいね。

味がわかるようになってきて良かったよ。
今までの反動で食べ過ぎないようにねーwww
私は土曜の夜、食べ過ぎましたが( ̄- ̄)

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

