
-------- --:--


アブナイ人

2014-12-29 20:11

はなさん、散歩中に木の枝を拾います。
「出せっ!」
と言うと割と素直に出します。

すぐに出すならなぜ拾うのか?

どうやら

褒められたい

からのよう。

どこでどう教育を間違ったのか、「出せ!」と言われて出したら
イイコと褒められると思っとるらしい( ̄- ̄)
いや、そりゃ褒めるけどさ、最初から拾わん子が真のイイコじゃね?
( ̄ヘ ̄)ウーン
何かが違うと思うかーちゃんであった。

そこでかーちゃん、考えた。
褒められたいのなら最初っから褒めながら散歩したらいいのでわ?
そして実行した。

散歩中、ひっきりなしに

「はなはイイコっ!」

「おりこうさんだねー♪」


結果、枝拾いをあまりしなくなったはなだが
ひっきりなしに犬に話しかけながら歩くかーちゃんってば
傍から見たらアブナイ人なんぢゃ・・・( ̄Д ̄;;

DSC06105.jpg

写真は本文と無関係。
何を思ったのか木に向かってジャンプするはな。
アホである(-ω-)

DSC06108.jpg

しかしながら、こんなモデルさん風もできるんだぜっ!
雪とバニって合うわー♪




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

