スポンサーサイト

-------- --:--


我が家的知育玩具

2012-05-31 11:54

市販の知育玩具(コング)も買いました。
しかも3つも( ̄□ ̄;)!!
ちなみに内訳はLがひとつ、Mひとつ、パピー用のMひとつです。(どーでもいい)


でも最近ハマってるのが我が家的知育玩具なんです。
いえ…そんなたいそうなもんじゃないんですが…
ペットボトルにドライフード入れただけ~(笑)


でもコレが楽しそうに転がすんですよ。


[広告] VPS



利点
・けっこう熱中する
・安上がり


欠点
・部屋が汚れる
・お行儀の悪い仔になる


おおっぴらにはおススメしませんが、
こっそりとおススメしときます(ぇ?


ところで、昨日たかよさんがはなの同胎の
ステラちゃんの写真を送ってくれました。
あらま…はなとソックリ(ノ゜⊿゜)ノ
掲載許可が下りればここに比較写真を載せたいと思いまーす。
スポンサーサイト

コメント:

あーーー

2012-05-31 21:33

前に、友達がペットボトル熱中するからオススメだって言ってたわ〜(^-^)

はなちゃん、随分縦に伸びた!

  • URL
  • すー #-
  • Edit

ウチの使い方は・・

2012-06-01 00:04

ウチはこれに石ころを入れて、いけない事をした時に投げて躾をしてます~。
そー言う使い方もあったのね(^^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #-
  • Edit

Re: あーーー

2012-06-01 17:03

早く教えてよぅ。
・・・って、もう自分で考えたからいいけどさ。

伸びたでしょ~?
チョーブサイクだ( ̄- ̄)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: ウチの使い方は・・

2012-06-01 17:04

うちはそういうのあんまり効かないんだよね…
なのでもっぱらおやつ入れて遊ばせてます。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

