スポンサーサイト

-------- --:--


人のことを笑っていると

2014-12-12 19:27

先日、こちらのブログの記事で(* ̄m ̄)プッ と笑っていた私。
人のことを笑っていると自分にも同じようなことが起こるのねん。

本日散歩中、近所のおじさんに会いました。
しばらく立ち話したあと帰ろうと思ったらおじさんが
「アンタ、大根いるか?」
かーちゃん、キラーン
いただきますともっ!
おじさん、畑から立派な大根2本も抜いて
「ほれっ」
抜きたて、土のついた立派な大根を2本いただいてきました。
これが重いのなんの
某ブログの某Kさん、よくこんなの持ったまま散歩したなぁ。
私、大根もらって家に帰るだけだったけど死にそうだったよ。
当然途中で写真撮る余裕なし。
大根の葉っぱ欲しさにそれは見事に脚側行進しとるはなの写真もなし。

DSC_0001.jpg

これがもらった大根。

家まで葉っぱ食べるのを我慢させたので、豪勢に葉っぱ一本食いのはなw

[広告] VPS


やっぱり採りたては違うなー、だって(笑)


スポンサーサイト

コメント:

No title

2014-12-13 21:39

くっくっく。
某Kさんを笑ってるから。(笑)
しかも、私がもらった大根より、ちょっと大きい気がします。(笑)

私、大根貰った日、、散歩から帰宅したら汗だくでした、、
で次の日は腕が上がりませんでした・・・。(^^;)

土から採りたての大根、、甘くておいしいですよね。♪
今後の為にも(今後も大根貰うため)、筋トレでもしようかと考える今日この頃です。

あ、やっぱりはなちゃんも、大根と脚側になるんですね。(笑)
ってことは、、むしろ大根持って散歩に行った方がいいのか。(^^♪

やっぱり?(汗)

2014-12-14 17:38

私もkeikoさんがもらったのより大きい気がしてたよ(-。-;)

ふふふーん。
うちのおはなはおりこうさんだから(ぇ?)
ちゃんとかーちゃんに脚側するんです。
私は右手に大根を持ち、右に来たがるはなを
「あとへっ!」
と制して左につけながら、帰宅しました。
腕、プルプルしたよ。
普段鍛えてるはずだけど、それとはまた違う筋肉使った気が・・・

大根もって散歩するkeikoさんが見てみたい(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

