
-------- --:--


魔女の宅急便?

2014-10-07 18:59

魔女宅ならぬ赤毛の魔女のお母さんからの宅急便(笑)
北の大地からの贈り物が届いたよ。
ポケットママ、ありがとう

DSC05717.jpg

はなにお披露目してみたw
かーちゃんがちっとも「よしっ!」って言ってくれないから
半分ふてくされているはなであった。

DSC05718.jpg

夕食に生肉をトッピングー。
はなさん、生まれて初めての生肉。
お腹大丈夫かな?←案外繊細なのだw

DSC05720.jpg

早く食わせろー

DSC05721.jpg

はい、どうぞ

初めての生肉なのにためらうことなくあっちゅー間に完食!
いっぱいいただいたからねー。
今日はこれだけだけど、また食べられるからねー。
良かったね。

ポケットママ、ホントにありがとう。
この鹿肉ちゃんがはなのたくましい筋肉となるはずです(爆)



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

