
-------- --:--


ちょースローペースで成長中

2014-10-03 18:52

再三書いてますが、はなの成長具合(身体の話ではない)は
とってもとってもスローペース。
毎日かーちゃんが悩みまくって、でもある日ふと気づくと
前よりちょびっとおりこうさんになってる、という感じ。

先日いつものぺんちょんに行ってきました。

DSC05687.jpg

デビューからもう数回通っているこの場所ですが
今までは部屋の外で物音がするたびに吠えてました

DSC05688.jpg


今回ご一緒したのはひより嬢。
ひより嬢が階段をバタバタするたびに(まだ階段の上り下りがヘタクソw)
吠えるんだろうなーと思っていたら、吠えたのは最初の一回だけ。
あとはバタバタ物音がしても反応せず。
あれれ?
今までと違うぞ?

DSC05689.jpg

ぺんちょんのダイニングで大股開きでへそ天で甘えられるようにもなった。
帰りがけにぺんちょんオーナーやぽちさん夫婦に車を覗かれても
吠えずにおりこうさんでいられた。
やっとここまで慣れてくれたのねー(TT▽TT)ダァー

DSC05695.jpg

今日のお散歩では、以前は襲わんばかりに吠えかかっていたおじさんにも
吠えずに黙って触ってもらえるようになってたし。

ちょびっとずつでも成長していてかーちゃんは嬉しいよ
これからもがんばろうね♪

写真はぺんちょんの夕ご飯。
この他にも岩魚の塩焼きとか天ぷらとか雑炊とか。
今回も美味しゅうございました


↓のmore・・・が何をしても消えない( ̄□ ̄;)!!
なんでだ?
クリックしていただいても何もありません(笑)




コメント:

ひゃーっはっはっは!

2014-10-07 11:40

あーオモロイ!
はな 最高だて!

あれやりゃー♪エクストリームのハイジャンプ!

ってこのコメントは下の脱走記事(笑)

生で見たかったなー!
  • URL
  • ちゃんまー #6xssgEoM
  • Edit

Re: ひゃーっはっはっは!

2014-10-07 18:48

生で見せたかったって。
ちゃんまーがはなに惚れ直すこと間違いなしだで。

ドッグランにいたラブの花子ちゃんのお母さんも
はなの身体能力の高さに
「ディスクやれば?」
と、はなの前にディスクをひらひらしてくれたんだけど・・・
はなはパニクってギャンギャン!
ディスクが怖かったらしい。
ちーん。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

