スポンサーサイト

-------- --:--


( ̄ェ ̄;) エッ?

2014-09-30 11:56

9月の最終土日は、いつものぺんちょんに行ってきました。
土曜日は、お仕事の都合でお泊りできなかった大笑家と
高山のドッグランへ。

ドッグラン、こんな感じの立地です。

ドッグラン

ドッグランの駐車場に着いた途端、川に気付いたはな。
いやいや、ドッグランに遊びに来たんだからランで遊んでいただきます。

DSC05649.jpg

DSC05658.jpg

大笑ちゃんと走り回ったり、何を思ったかいきなりAランプに上って
そのまま反対側に降りていけばいいのに、頂上で向きを変えて
落っこちてみんなに笑われたり・・・
それなりにドッグランで楽しく遊んでいました。

この日はとってもいい天気で気温もぐんぐん上がってきたので
一度クールダウンするべ、と川に連れて行ったのが
今思えば間違いの元

クールダウンを終えて再びランへ。
またまたそれなりに遊んでいたのですが、
はなにはたくらみがあったのでしょう。
ランを出入り口方面にたたーっと走ったかと思うと、
1mちょっとあると思われるランの扉をそれはそれは華麗にジャンプっ!
かーちゃんはじめ、見ていた人全員

DSC05674.jpg

追っかけなきゃいけないのに・・・
あまりの驚きで身体が動かないかーちゃん。
ヒトって驚くと動けないのねん。

はながランを脱走して向かった先はもちろん川( ̄□ ̄;)!!
どんだけ川が好きなんだよ・・・
アンタはウォータードッグかっ?!

しょうがないので川で適当に遊ばせて、再びランへ。
今度は出入り口付近でとーちゃんががっつり見張ってます←再発防止w

DSC05681.jpg

なのに・・・なのにおはなさん・・・
助走なしで飛び越えやがった・・・_| ̄|○
まさか1mちょっとを助走なしで飛べるなんて・・・
はなさん、バニだよね?
かーちゃん、はながバニである自信がなくなってきたよ

もちろん脱走して向かった先は・・・以下同文w

このドッグラン、もう行けないな・・・



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

