
-------- --:--


「何ヶ月ですか?」

2014-09-21 20:12

今日、大高緑地のドッグランに行ったら
こう言われたよ\(◎o◎)/!

かーちゃん、
「2歳ですけど・・・」
と答えたけど、
「30ヶ月です。」
って答えれば良かった?(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
顔が可愛いからまだ数ヶ月かと思ったー
成犬ってもっときりっとした顔のイメージが・・・

どう受け取ったらいいんでしょうか?
うちの子、可愛いのね
女の子らしい優しい顔してるのね。
都合のいいところだけ受け取っとけばいいんだよね?(笑)
これぞポジティブシンキングwww

先日のステラちゃんとの2ショットで、なぁんとなくはなの顔が
幼い気がしてたけどやっぱりそうなのかっ( ̄□ ̄;)!!

ドッグランの中では男の子にモテモテで
吠えまくってたはな( ̄- ̄)
やっぱりうるさいヤツである。

DSC05642.jpg

ドッグランの後は、とーちゃんの会社で留守番させられたはな。
とーちゃん・かーちゃんは義姉(とーちゃんの姉ちゃん)と
昼間からガッツリ焼肉食べてきたよ。
スギモトのお肉は美味しいねぇ←ローカルネタ




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

