スポンサーサイト

-------- --:--


ゴンちゃん、ありがとう

2012-05-29 14:09

今朝、ゴンちゃんが虹の橋へと旅立ちました。


うちがここに引っ越して来てから、ゆずと仲良く遊んでくれたね。
会えば道路だろうがどこだろうが抱き合って遊んでいたのが
昨日のことのようです。


気に入らないことがあるとお母さんに飛びついていた
若き日のゴンちゃん。
小夏姐さんに一喝されて、それからはいい子になったね。
小夏姐さんのお説教、よっぽど怖かったのかな?


れん坊にツンツンと『遊ぼ~♪』攻撃されて怒ってたね。
れん坊もしつこかったしねぇ(笑)
ゴンちゃんにしてみれば、別荘の庭に不法侵入してる
気にくわないヤツだったもんね。



ここ最近は寝ているゴンちゃんしか見てなかったけど…
穏やかな顔で眠る姿を見て安心してたのに…
ホントによく頑張ったよ。
向こうでみんな待ってるからね。
またゆずと仲良くしてやってね。


ゴンちゃん、今までありがとう。
頑張る姿を見せてくれてありがとう。
みんなが待ってる虹の橋へと元気に旅立ってください。
スポンサーサイト

コメント:

ゴン太君

2012-05-29 22:36

ゴン太君
虹の橋に旅立ったのね
先日写心展で
ええ石笑顔のゴン太君
忘れませんよ!
虹の川でええ石沢山
ゲットしてパパママ
大ちゃんへの
お土産持って帰って
来てねご冥福をお祈り
致します

ゴンちゃん

2012-05-30 00:01

毎日、陰ながら応援してたのに・・・旅立ってっしまったのね。
若い頃、一緒にドックマラソンに出たり、川遊びしたのが昨日のように思われます。

ゴンちゃんの御冥福を心からお祈りしてます。
  • URL
  • マルか~ちゃん #-
  • Edit

Re: ゴン太君

2012-05-30 15:08

きっと向こうでええ石探しに熱中したり
先に行ってるお友達と遊んだりするんでしょうね。
本当によく頑張ってました。
またきっと帰ってくるよね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: ゴンちゃん

2012-05-30 15:09

ホントいろんなことして一緒に遊んだね。
私も昨日からいろいろ思い出しています。
知ってる子がみんな向こうに行っちゃうのは悲しいけど
いつかまた会えるよね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-05-30 20:15

同世代犬 唯一のゴンちゃん、とうとう旅立ってしまったんだね…とっても悲しいな。
そうそう、れんのすけがずっとツンツンするから怒ってたよね(笑)
ペンション横の川に飛び込んだ事もあったよね(笑)
晩年は、チュー攻撃でかなり癒されました。。
あ〜〜、ゴンちゃん、ありがとう。
久しぶりに、虹の橋でみんなとたくさん遊んでね。
  • URL
  • すー #-
  • Edit

本当に

2012-05-30 21:26

みんな向こうに行っちゃったね。
寂しいし悲しいけど、きっとみんなして待っててくれてるよ。
私たちがいつ向こうに行くのかわからないけど
それまでみんなで楽しく過ごしてると思うー。

いろいろな思い出がよみがえってくるよね。
ステキな思い出を作ってくれたゴンちゃん&
すでに向こうにいる子たちに感謝だね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

やすらかに

2012-05-31 17:25

ちえさん、大変ご無沙汰してます。

つい先週に、札幌でホタパパさんの
写心展があり そこに ゴンちゃんの写真も並んでました。
ブログの方は つい読み逃げだったんですが・・頑張ってる姿を見たばっかりでしたが…

きっと沢山の幸せと想いでを持って
旅立ったのでしょう

やすらかに。
  • URL
  • 横丁とーさん #JalddpaA
  • Edit

Re: やすらかに

2012-06-01 08:20

こちらこそご無沙汰しております。

写心展行かれたのですね。
ええ顔してええ石探しをしていたゴンちゃんがいたでしょう?

みんなで「頑張れ!」のエールを送りましたが
とうとう旅立ってしまいました。
最期をお父さんにもお母さんにも見せなかったのは
ゴンちゃんなりのプライドだと思ってます。

寂しくなりますが、ステキな思い出をいっぱい残してくれて
ありがとうという気持ちでいっぱいです。

向こうで好きなだけええ石探しをしてほしいな。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

