スポンサーサイト

-------- --:--


ドッグショー

2014-09-14 18:58

ドッグショーに行ってきました。
もちろんはなが出るわけではありません。
お里のお父さんに会いに行くのと、はなの場慣らしと
異父弟・妹の応援と、全部ひっくるめて行こうと思ってたわけですが
それに加えてはなの同胎のステラちゃんにも会えることに

DSC05628.jpg

ショー会場について、いきなりサークルに入れられたはな(右)
それはもうギャンギャンうるさかったですが、これも修行です。
我慢しなさい。
はなが静かになると、今度は隣に入れられたルークがうぉんうぉん。
アンタらはなんなのよ?

DSC05630.jpg

ショーに出たはなの異父弟、59(ゴクウ、と読みます)

DSC05632.jpg

こっちは異父妹、Virgo(おとめ座じゃないのになぜこの名前?www)

DSC05638.jpg

そしてやってきました、ステラちゃん
ずいぶん痩せてスッキリしてたよ(笑)

ステラパパのご協力のもと、姉妹で2ショット撮ってみた。

DSC05636.jpg

DSC05637.jpg

どっちも左がステラちゃん、右がはなです。
いやぁん、かわいいわぁ

そしてこちらも珍しい2ショット。
59・Virgoの同胎犬であるくまごん(左)とはな。
初めのうちはくまごんが目の色変えて
「女の子っ、女の子っ」って寄ってくるから
はなは「来るなっ寄るなっ」とこれまたギャンギャン(-。-;)
2ショットなんて絶対無理だと思ってたんだけど
暑さと疲れでどっちも反応しなくなったところをパチリ

DSC05639.jpg

いやぁ、貴重な写真だわぁ(笑)
もう二度と撮れないかもねw


かーちゃんにほっとかれたり、男の子が寄ってきたり
急に何かが起こってビックリするとギャンギャンうるさかったけど
知らない人に対してはかなり吠えなくなってきました。
やっぱり慣れなのねー。
これからいい季節になるからもっと連れ出さないと。
今日はちと暑すぎましたが
かーちゃん、がっつり日焼けしちまったぜぃ!
お肌の最終コーナー回ってるのになんてこったい!( ̄□ ̄;)!!


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

