スポンサーサイト

-------- --:--


too muchな間違った愛

2014-09-09 09:04

はなは大ちゃんが大好きです。
笑ちゃんよりも絶対大兄ちゃんです。

なのに・・・

DSC05622.jpg

がっつり大ちゃんのお尻の匂いを嗅ぎ

DSC05624.jpg

すばやく大ちゃんの頭を抱え

DSC05625.jpg

そしてひたすら腰を振る( ̄□ ̄;)!!

大ちゃんはといえば

DSC05623.jpg

かーちゃん、早く来て・・・
ぼくちん、はなに襲われるっ!

(かーちゃん、笑ちゃんを連れに行ってる最中)

遠い目をしてたそがれるものの、はなに怒りはしない大ちゃん。
ガツーン!って怒っていいんだよ?
つか、むしろ怒ろうよ。

はながマウントする相手は大ちゃんのみ。
きっと愛情表現なんだろうけど(ホントかっ?!)
過剰だし(マウントしつこい)間違っとーるっ!!

小夏もれん坊にだけマウントしてたけど、
れん坊よりも小夏が年上だったしなぁ
マウントされてるれん坊も「でへへー」って喜んでたし(笑)
(自分の鼻先に小夏の股間がくるからwww)
こやつらの場合、双方の利害が一致していたからいいんだけどさー
大ちゃんは明らかにイヤがっとる( ̄- ̄)
大ちゃんの方がはなよりお兄ちゃんなのに
何をどう考えても間違っとるとしか思えないはなの行動。
いったいどういうつもりでやってんだ?
かーちゃんは大ちゃんに申し訳ないぞ・・・(-。-;)
大ちゃん、いつもごめんよぉ






スポンサーサイト

コメント:

2014-09-10 23:43

大ちゃんには申し訳ないけど、
絵づら、やっぱりおもしろいぞ・・・・・。(^-^;

大ちゃんのこと大好きなんですね(*^_^*)
はなちゃん愛情表現がストレート。(笑)

( ̄- ̄)

2014-09-11 13:30

絵づらおもしろいとか\(`o'") こら-っ
って、私も止めずに写真撮ってたわけですがwww

愛情表現がストレートすぎてフラれるタイプですねぇ(爆)
近所でもう1頭大好きなお兄さんがいるんだけど
その子にもこれまたtoo muchな愛情表現をして
会うたびに嫌がられてます(-ω-)
ああ、せっかくのかわいこちゃんなのに←親バカw
モテないちゃんだわ_| ̄|○
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

