スポンサーサイト

-------- --:--


デブったっ( ̄□ ̄;)!!

2014-08-26 13:20

だからぁ、かーちゃんのことぢゃないってば!
かーちゃんぢゃないもんっ!
かーちゃんぢゃ・・・

スミマセン、かーちゃんもお盆に少々・・・

今日はおはなさんのお話。
本日、混合ワクチンのため動物病院に行きました。
待合ではビビったはなさんがピーピーギャンギャン大騒ぎ( ̄- ̄)
せんせー、早よ呼んでくれぃ
冷や汗たらたらのかーちゃん。

やがて診察室に呼んでくれたのは、Iせんせー。
ふれあい教室でお世話になった先生です。
かーちゃん、心の中でガッツポーズ
これで診察室の中では大丈夫!

まずは体重を量りまーす。
どれどれ?
んと・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?

36.92kgですかっ?!

確か避妊手術の抜糸時が34kgほど。
3kgも増えとるやん・・・( ̄- ̄)

小夏・ゆずの時には避妊手術したからといって
特に体重管理はしていなかったんだよね。
だけどずっと体重増えずにいたからそんなもんだと思ってたのに・・・
コイツは気をつけないとアカンのかっ?!
そりゃそうかも。
絶対コイツはデブ遺伝子持っとるっ!

焦ったかーちゃん、せんせーに
「せんせー、ヤバい?体重もっと減らさなアカン?」
するとIせんせー、
「40kgは超さないように気をつけたほうがいいけど・・・
クビレもちゃんとあるし、K先生なら怒るかもだけど(笑)
私はこのくらいほうが好きかもー」

うはははw
確かにK先生だったら渋ぅい顔されてただろうな。
体重に厳しい先生だし。

結局デブ判定は診察してくれた先生の好みやら考え方なのか(笑)
と思いつつも、もうちょっと減らそうと心に決めたかーちゃんでした。
はな、ダイエットするよっ!

かーちゃんもでちゅよ!

・・・・・ハイ、スミマセン・・・・・

ちなみに注射は非常におとなしく打たれてきました。
ああ、Iせんせーで本当に良かった(´▽`) ホッ
きんに君でも良かったけどねwww


IMG_20140815_111623277.jpg

デブったぢゃなくて成長したと言ってくだちゃいなっ!


スポンサーサイト

コメント:

それは

2014-08-26 22:12

キンニク
筋肉量が増えたのよーうちの神龍が…多分そうですから。

Re: それは

2014-08-27 19:21

(¬д¬。) ジーーーッ←疑いの目(笑)

うちのとーちゃんは自分の育ったお腹を
「脂肪じゃないっ!筋肉だっ!」と
言い張りますがwww
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

