
-------- --:--


おはなさん夏の旅行 Part2

2014-08-20 14:42

今回のお宿はペンション海岸物語さん。
ご飯がおいしくて(←重要w)オーナーご夫婦も非常にいい方で
今までに何度となくお世話になっています。

ペンションについて、お茶しながらまったーりして、
お風呂入って夕食食べて
・・・え?端折りすぎ?(笑)
そしてついに事件が起こったっ?!( ̄□ ̄;)!!

ペンションの看板犬であるペペロンチーノちゃん(通称ペペちゃん)が
まったりしてるところにはなを連れていってしまったのですっ!
ビックリしたペペちゃんがはなに吠える、はなも一応言い返すも
どうやらこの姉ちゃんには勝てんと悟ったようで・・・

勝てないと悟って怖くなったはなは、どう考えても
はなの身体の大きさじゃ入らないだろうというところに
頭突っ込んで隠れた気になってみたり、
(でも、尻隠さずなのでバレバレであったw)
テーブルの下をほふく前進したり、
ペペちゃんの姿を見つけてバックしてみたり(笑)
部屋中、逃げ場所を探し回ってうろうろしたり・・・
最終的にはこの場所に落ち着いた様子。

DSC05605.jpg

いや、落ち着いたと言っていいものかどうか・・・
誰が呼ぼうがこの場所から動かず、表情はどんより。
耳もずーんと下がってたはな。
ペペちゃんの動きをいちいち気にして、神経は張りつめっぱなし。
ペペちゃんがはなに吠えたのは最初だけ。
あとははなのことなど眼中になし!
なのにこの怖がりようはなんなんだ?

ペペちゃんに怒られて犬社会がわかったのか
まだ怖さが尾を引いていたのか(笑)
2日目はひより嬢が寄ってきても怒らなくなったよ(^_-)v
初日は怒ってひより嬢をビビらせてたのに。
これぞ教育的指導。
ペンションのオーナー夫妻は
「はなちゃん、ごめんねぇ」
と、ペペちゃんを叱ってたけど、いやいや。
はなにはこーゆー姉ちゃんが必要なんですっ!
ペペちゃんありがとねー

DSC05602.jpg

ペペちゃん。
スタンダードダックスでとっても人懐っこい子。

ペペちゃんの指導のおかげで2ショット撮れました(笑)

DSC05614.jpg

ペンション前にて

ここでも2ショット撮れたよ。

IMG_3715.jpg

白樺高原国際スキー場にて。バックは女神湖。

このまま優しいお姉ちゃんになっておくれ。
はなが悪いことしたらペペちゃんにまた指導してもらおうと企んでる
かーちゃんであったwww





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

