
-------- --:--


おはなさん夏の旅行 Part1

2014-08-19 16:27

8月17日・18日の日程で長野の白樺湖方面に出かけました。

DSC05570.jpg

いつもの駒ヶ岳SAドッグランでかっ飛んで

DSC05574.jpg

霧ヶ峰を散歩して

DSC05579.jpg

テラス席はわんこオッケーのお店でおそば食べて

DSC05578.jpg

はなはテラスで口封じのガムもらって(笑)

そして向かった先は長門牧場。

IMG_3653_R.jpg

アルパカ、デカくてこえぇーと眺めたり

IMG_3657_R.jpg

コイツはちっこいから大丈夫かな?とヤギに接近してみたり
(しかし、ヤギに頭突きされたwww)

IMG_3673_R.jpg

記念撮影してみたり

IMG_3675_R.jpg

初対面の男性にちゅーしてみたり( ̄□ ̄;)!!

長門牧場を満喫しながら、今回の旅の連れを待ちます。
待つこと小一時間。
やってきました!ひより嬢

IMG_3689_R.jpg

えへっ♪はなねえちゃんお待たせっ♪

さぁ、ぴよも一緒に他の動物さんに会いに行くよー

IMG_3678_R.jpg

さっき頭突きされたのに懲りないはな

IMG_3682_R.jpg

ひより嬢はヤギに興味なし( ̄- ̄)
てか、ほかの動物には全く興味がない模様。
それよりも知らない場所に来て、そのこと自体に大興奮。
そっか、興味ないのね。
んじゃ、長門牧場のメインイベントいってみようっ!

ソフトクリームだっ!!

DSC05581.jpg

2歳と5か月になったはな。
ソフトクリーム初体験
うちのお嬢ったらお上品だからガブリっ!!とはいかないで
ペロペロ舐めてます。

DSC05586.jpg

あら、こちらのお嬢様もお上品ね。
・・・って、若干4ヶ月でもうソフトクリームですかっ?!( ̄□ ̄;)!!
チビのくせにナマイキだ・・・( ̄- ̄)と、はなが言ってるよ(笑)

そろそろ本日のお宿に向かいますか。

・・・というわけで次回に続くw



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

