スポンサーサイト

-------- --:--


日曜日は川遊びDay

2014-08-03 16:28

本日は曇り時々雨のはな地方。
こんなお天気だろうが、行きますともっ!川遊び。

DSC05537.jpg

川を見るなりとーちゃんを引っ張って入水するはな。
どんだけ川が好きなんだ( ̄□ ̄;)!!

ご一緒したのは

DSC05540.jpg

やればできる子、ルーク。
やればできるのによっぽど泳ぐのキライなのね・・・
顔が笑っとらんよ( ̄- ̄)

DSC05563.jpg

昨日ライジャケ買ってもらったんだー♪のボッシュ君。
ルークと違って(笑)やる気満々です。

ボッシュ君のおニューのライジャケには・・・

DSC05552.jpg

名前とバニのイラストが(*´∇`*)
ボッシュ君のパパが描いたそうな。
世界でたった一つのライジャケだね♪

さて・・・
泳ぐのも好きだが、それ以上に飛び込みが好きなはな。
今日も何度も何度も飛び込みました。

>[広告] VPS


とーちゃんめがけて飛び込むってどーゆーことよ?
先週もとーちゃんめがけて何度も飛び込んで、
とーちゃんの海パン破りやがりました(-ω-)

そして今日気付いた、はなの飛び込みの際の特徴は

[広告] VPS


ギャラリーが多いほど、やる気になるらしいということ。
飛び込む前に必ずかーちゃんの方見て
「かーちゃんっ!ルークのかーちゃんもちゃんと見てまちゅか?
 見てないと飛び込まないでちゅよっ!」

そんなはなが今日一番張り切ったのが、どこぞやの
お母さん×2、お子ちゃま×4が見守る中で飛び込みをしたとき。
「わぁ、すごいっ!」と言われてドヤ顔するはなを
みなさんにお見せしたかったわぁ(笑)

そんなこんなで今日も楽しい川遊びでした。
ボッシュ君、ルーク、ありがとねー♪

=おまけ=

昨日も川遊びをして疲れ果てたルーク
とーちゃんにべったり甘えてますw

DSC05564.jpg

ルークはかわいいねぇ








スポンサーサイト

コメント:

2014-08-04 00:06

今回も遊んでくれてありがと~♪
少しは進歩?したルークだけど、やっぱ泳ぐのは好きじゃないみたい(汗)
しかし・・・はなっちはバニじゃないわぁ、岸壁を登りジャンプする子ってそうそういないっしょ(笑)
また遊んでくださいねぇ~~(*^^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

こちらこそ~

2014-08-04 15:06

いつも遊んでくれてありがとう。
ルークねぇ、上手に泳ぐようになったのに
やっぱり好きじゃないんだね。
みんなでめっちゃ褒めたら楽しくならないかな?
そんな単純なのはうちのお嬢だけ?( ̄Д ̄;;

え?
はなは立派にバニさんですけど?
作業犬は足腰が強くなきゃいかんのよ。
・・・ってホントかw

次回はもうちょっと晴れるといいね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

