スポンサーサイト

-------- --:--


あれっ?

2012-05-25 20:55

はながトイレシーツを齧るので、を購入
本日届きました。
自分のウンチをリサイクルするのはまだ許せても、
シーツはポリマーがヤバいからね。
さっそく設置してみたら…


トイレ


コレが届くまでトイレ失敗しまくってたはなが
急にコレの上でするように。
あれっ?
なんで?
足にシートが直に触らないのがいいの?
今までおしっこしたシートの上で寝てたくせに


そして今日気付いたはなの変化。
あれあれっ?
なんか頭がぽよってない?
月齢3ヶ月にもなってないのにもうブサイク期?


ぽよっ?


(´ヘ`;) う~ん…
成長の早いおませさんなんだろうか?(んなわけあるかいっ!)
しかし、ブサイクだ…( ̄- ̄)
スポンサーサイト

コメント:

(^-^)

2012-05-25 21:03

成長してる証拠だね!足が長くなった!そして、しっぽがムチになる日も近い?(笑)
大ちゃんとも仲良しで良かったね♪

  • URL
  • すー #-
  • Edit

女子‥

2012-05-25 23:48

ある程度長毛で
ウエ~ブある子の成長
過程って
あれ~?ブサイクかも
の時期ありますよね~
(≧∇≦)
いわゆるオバパー
(失敗?したオバサン
のパーマ)みたくて
あれれ~?(ノ△T)
そんな過程を経て
立派な美男美女に進化
を遂げるのよね(^_^)v

私お初のアィリッシュ
女子のティファさんは
したたかな女です
すんごく仲良しだった
男子をある日を境に
プィp(´⌒`q)
はなちゃんの成長
オバサンわくわくよん

小夏ゆずちゃんキャラ
と違う醍醐味
ママちゃん楽しんでね

明日札幌開催の
ホタパパ写心展
今年も行きますよ~
ゴン太君の笑顔見て
来ますよ(^O^)

成長、早っ!

2012-05-26 00:19

まだ3ヶ月経ってないけど、頭がぽよってるのは成長早いよね~~、やはり女の子の方が成長が早いんだろーか?
  • URL
  • マルか~ちゃん #-
  • Edit

Re: (^-^)

2012-05-26 14:25

足長さんになってきたでしょー?
しっぽがムチになる日は遠くていいです(笑)
大ちゃんとも上手に遊べるみたいでホント安心したよ。
はなが大ちゃんをいぢめるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたもんwww

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 女子‥

2012-05-26 14:29

ブサイク時期あるよね。
でも4~5か月くらいじゃないですか?
3ヵ月前はいくらなんでも早すぎるよぅ(>_<)
ちゃんと美人バニさんになってくれるのでしょうか?

女子ってそうかも。
ある日突然大人になってプイッてしちゃう。
小夏は男の子と遊ばなかったからそういうことなかったけど
ゆずはそうでしたよ。

最近やっと子育てが楽しくなってきたところ。
来た時に比べたらかなりこちらの言葉を理解するようになってきて…
日々の成長が楽しくて♪
…と言いながらも腹の立つこともまだまだいっぱいですけど( ̄- ̄)

ホタパパの写心展にはもう行かれたのかしら?
ゴンちゃんの笑顔を堪能してきてくださいね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 成長、早っ!

2012-05-26 14:30

小夏もゆずもブサイク時期は4か月過ぎだったよー。
いくらなんでも早すぎるでしょー。
もしかしてこのままブサイクのままなのかも( ̄□ ̄;)!!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

メッシュ…か…(笑)

2012-05-27 20:42

うりっちも同じです。
シートを無茶苦茶にして仕事から家に帰ると
高分子吸収ポリマーとかでキラキラして
ました(笑)
メッシュのトレイを買って設置したら
メッシュさえ壊して…パランパランにして
お尻から黄色いプラスチック破片を沢山
排出なさりました。
それを壊したあと、ガーデニング用のメッシュを
代用して挟んで設置したけれどこちらもしっかり
バリバリに引きちぎりお尻から排出なさりました。

仔犬の好奇心は果てしないっす(笑)
はなちゃん頑張れ~~

あ、勿論壊さない方に…頑張ってね
  • URL
  • 横丁かーさん #hy68iM3M
  • Edit

Re: メッシュ…か…(笑)

2012-05-29 12:53

うひょっ?!

はなはまだそこまでのパワーないけど
そのうちやるのかしらん?

設置したときにはメッシュ気になったみたいだけど
最近はあんまり気にしてないから大丈夫・・・・かと。
・・・・と思ってると、ある日突然やったりするんですよね(笑)
覚悟しときます。
決しておとなしいお嬢さんじゃないので(涙)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

