
-------- --:--


おはなさんの好き嫌い

2014-07-31 16:59

知らない人が苦手なおはなさんですが、知らない人全員が苦手でも
ないような気がする今日この頃

大型犬の扱いに慣れてる女性は大丈夫かも。
先日の岳さんとのデートでは初対面のkeikoさんの膝に
お尻乗せて甘えるわ、お股くぐって触れと催促するわ・・・
いろはちゃんのお母さんにお尻ナデナデしてもらって
チョーえへっ顔するわ・・・
かーちゃん
「あれ?知らない人が平気になったのかっ?」
と錯覚するほどの甘えっぷり。

他にも若い男の子はどうやら平気みたい。
ルーク家行きつけのカフェの息子ちゃん。
現役高校生でバリバリの若者である。
はなはカフェで初めて会った時から彼に対して
ひとっことも吠えてないのだ。
先日の川遊びも息子ちゃんと仲良く泳ぐはな。

DSC05521.jpg

息子ちゃんがはなのライジャケをつかんで泳いでいても
何の違和感も覚えなかったようである。

若いにーちゃんといえばもう一人。
ルークのお友達であるまさし君(ゴル)の飼い主さん。
彼のはなとの初対面が、車に乗ってるはなを覗きこんだとき。
普通なら 車の中=縄張り、さらにケージに入ってる=縄張り
2重の縄張りにいるはながそこを覗かれたら
飼い主が止めようもないくらい吠え散らかしてもおかしくない状況である。
なのにはなはひとっことも吠えず。
その後、カフェのランでも彼に対しては一切吠えてないんだよねぇ。

若い男の子好きなのねん、かーちゃんとおんなじだ(ぇ?


逆にオッサンいえ、少々お年を召した男性は苦手のようで・・・
車の中を覗かれなくとも、そばを通るだけでアホみたいに
吠え散らかすはな。
オッサン(ぁ・・・)嫌いはきっととーちゃんのせいだと思う
かーちゃんであったwww




 


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

