スポンサーサイト

-------- --:--


夏だっ!川だっ!

2014-07-27 20:39

梅雨も明けて夏到来のはな地方。
夏ときたら川遊びでしょう!
梅雨時にも行ってたじゃないかという突っ込みは
ノーサンキューだっ!

DSC05492.jpg

先日と大違いの川。
水量はちょっと少なかったなー。
でも水はきれいだったよ。

今日の川遊びはボッシュ君も一緒だよ。

DSC05487.jpg

ボッシュ君、生まれて初めての川遊び。
わりと平気で川の中にじゃぶじゃぶと入ってきました。

DSC05491.jpg

でもって、余裕で泳いじゃったりして。

でもやっぱり足のつかないところは怖いみたいだったので
はなのライジャケをお貸ししました。

DSC05496.jpg

はなはといえば、ボッシュパパに甘えてます。

DSC05507.jpg

そのうちルークがやってきたよ。

DSC05524.jpg

DSC05518.jpg

さらにルークのお友達のマル君も

DSC05527.jpg

今日の川遊びは約3時間。
そのうちのほとんどの時間を川の中で過ごしたはな。
更にマッチョになったことでしょう
3時間遊んで帰ってシャンプーしても元気なうちのおぜうさん。
体力、底なしなのかっ?!

はなと違って正しいバニ(笑)のボッシュ君
さすがに疲れたようでルークが到着したころにはこの状態。

DSC05528.jpg

お疲れさまでしたー。
また川遊びしようねっ♪



スポンサーサイト

コメント:

2014-07-28 06:05

またまたお邪魔します。それにしても素晴らしくいい環境の川ですね。うちは、3頭の多頭をしていたのに、一度も川に行った事がありませんでした。リハビリプールには、バニのワグナーさんとGSMDのシューベルトは行っていたのですが・・・

ところで、私の事と言いますか、GSMDの事をご存知だったとは・・・恐れ入りました。ごん太君のママさんとは、病院の待合室でお会いしたんでしょうか?実は、私の犬仲間のゴールデンには3匹もごん太君がいるんですが、病院のセミナーでしょうか?
うちの3女犬のシューベルトは、重い「てんかん」持ちでした。

そうそう、知っていると思いますが、ちゃんまーさんは、はなちゃんがMちゃんに思えているんだと思います。ムキムキで、ガウガウ犬、ね!!!素晴らしくアスリートなはなちゃん。きっと、ちゃんまーさんは、はなちゃんの中にMちゃんが見えているんだと思うんです。それですから、はなちゃんは、貴重なバニなんです!!!会いたい気持ちがドンドン膨らみます。
  • URL
  • ショパンワグナーシューベルトブラームスママ #-
  • Edit

おはようございます

2014-07-28 07:38

両方です(笑)
ゴンちゃんの時に動物病院のてんかんセミナーでお会いして
大笑ちゃんの代になってから病院の待合でブラームスちゃんに会ったと
聞いています。
なので以前から一方的に存じ上げておりました。

まぁ、どこも最初の子が一番印象深いですからねー。
ちゃんまーはMちゃんタイプが好きなんでしょう。
うちは初代バニが寡黙な子だったので、口の軽いはなには
時々(しょっちゅう?)キーッ!ってなります(笑)

川遊び楽しいですよー。
ここは水がとてもキレイです。
水も冷たいですからわんこにはうってつけ。
人間は長時間入っていると心底冷えますけどね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

