スポンサーサイト

-------- --:--


早朝デート その2

2014-07-24 19:31

かーちゃんの気持ちを知ってか知らずか
はなさんはそれなりに楽しんでいた模様。

DSC05460.jpg

ベンチに上って、カバンを物色したり
バカとなんとかは高いところに上りたがるの典型はなさんwww

DSC05472.jpg

いろはちゃんのお母さんにお尻ナデナデしてもらったり

DSC05474.jpg

岳さんのほうがお兄ちゃんなのに偉そうに上にいたり

そうはいっても慣れない場所でノーリード。
あ、はなさんリードついてたほうが落ち着く子です。
究極の分離不安ちゃんなんで(>_<)
徐々にストレスがたまってきたようなので、
ランを出てお散歩したよ。

DSC05475.jpg

散歩中の写真はこれしかない( ̄^ ̄) エッヘン
いろはちゃんと岳さん。
仲良しさんねっ

お散歩後はカフェでモーニング

DSC05480.jpg

いろはちゃん、おケツしか写っとらん( ̄- ̄)

DSC05481.jpg

『岳さんを探せ!』状態の写真。

この2枚の写真はkeikoさんの撮影だよ(▼∀▼)

カフェでの様子はと言いますと・・・
いやぁ、バニ組の賑やかなこと( ̄Д ̄;;
賑やかなのがはなだけじゃなかったのは救いだけど
はなの寝ぐずり、なんとかならんかねぇ?

おしゃべりしてなかったのはいろはちゃんだけ。
店内のお客さん、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

DSC05485.jpg

バニ軍団はしょーがないわねぇ

まぁ、いろいろと思うところはあるし反省点もいっぱいあるけど
これも経験だよね。
とにかく慣れるのに時間かかる子だから、
いろんな場所に慣れさせないと。

ご一緒してくださったみなさま。
また遊んでくださいねー。



スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございました。

2014-07-24 21:57

昨日はご一緒させてもらえて とても楽しかったです♪
はなちゃんのおかげで普段ほとんど、みんなで行かない公園散歩も楽しめました♪

次回、岳さんとの川デート(笑)
 ヒューヒュー♡と掛け声かけにいきたい思っておりまするよ(^v^)
…あるかな~((笑))
  • URL
  • いろは #-
  • Edit

ぜーんぜん

2014-07-25 11:40

カイヌシが思うほどの口軽じゃなかったよーん♪
ものたりなかったよーん♪ ←嫌な奴(笑)

ていうか ちゃんまーははなが好き。マジで。
  • URL
  • ちゃんまー #6xssgEoM
  • Edit

Re: ありがとうございました。

2014-07-25 14:34

こちらこそありがとうございました。
生いろはちゃんに会えて感激&ますますファンになりました。
うるさいはなですが、また遊んでやってくださいね♪

岳さんとの川デート。
実現するんだろうか?(笑)
なんせ岳さん川嫌い・・・(|||_|||)ガビーン

岳さんが来ても来なくても(ぇ?)
いろはちゃんが岐阜の川で泳ぎたくなったら
ご一報くださいませ。
はなが案内させていただきます。

しかし・・・
寡黙ないろはちゃんが心底羨ましいっ!(涙)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: ぜーんぜん

2014-07-25 14:39

ちゃんまーが物足りなくないレベルってどんだけよ( ̄- ̄)

はなのこと好きって言ってくれてありがとね♪
いつでも貸すわ(笑)
フリスビーでも何でも仕込んだってちょー。
きっと期待に応える子ですっ!
・・・ホントか?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2014-07-27 05:30

初めてコメントいたします。ハゲバニこと、ブラームスのママです。

はなちゃん、会いたかったーーーです。今日、ブラームスは1歳7ヶ月になりましたが、まだまだお尻をあげている、仔犬ですが、必ず、近いうちにはなちゃんと遊ばせて下さい。今は、自宅療養中ですが、またあのランに再デビューですので・・・
うちは長女犬がGシェパードで、ガウガウ犬だったものですから、ランなんて・・・・一緒にいたバニはすべてに真面目な子、
そして一緒にいた3女犬のグレーター・スイス・マウンテン・ドッグは、小心者で・・・ランには行けませんでした。ですから、はなちゃんが羨ましいです。

今は、一人っ子のブラームス、何しろワンコが大好きです。是非是非、ご一緒させて下さいませ。
  • URL
  • ショパンワグナーシューベルトブラームスママ #-
  • Edit

はじめまして~♪

2014-07-27 06:30

ちゃんまーがブログに『ハゲバニ』と書き散らす前から(笑)
存じ上げておりました。
ゴールデンの大笑兄弟、先代ゴルはゴン太君んちがほんの200メートル先のご近所さんで
仲良くさせていただいてます。
大笑かーちゃんから、動物病院でグレータースイスに会った!と聞いてから
私もぜひともお会いしたいものだと思ってました。

自宅療養中とのこと。
大丈夫ですか?
元気になられたらランでお会いしましょう♪
その日を楽しみにしてまーす。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

