スポンサーサイト

-------- --:--


早朝デート その1

2014-07-23 14:53

今日は早朝デートでした。
朝の5時前に家を出発。
頑張ったぞ、アタシ(爆)

デートの相手はバーニーズ岳さん
デートと言ってはおりますが、中身は口軽バニの飼い主による
傷の舐め合い会と言ってもいいでしょう

待ち合わせ場所に一番に着いた我が家。
やがて岳さん登場です。
あれ?
聞いてたのと違うじゃーん。
岳さん、はなのこと平気じゃーん。
はなが岳さんに吠え散らかして岳さん逃げ腰なのを
平気と言ってもいいのか疑問が残るところですが( ̄- ̄)
おまけにたぶん吠え散らかしたときについたのでしょう。
はなのものと思われるおよだが岳さんにべったり・・・

DSC05454.jpg

すみませんすみませんすみませんっ!!

そして、岳さんと会うんだーと言ったら邪魔しに行くっ!と来てくれた
ちゃんまー&manaちゃんも。

DSC05464.jpg

manaちゃん・ちゃんまー・岳さん

DSC05467.jpg

お友達と仲良く遊ぶmanaちゃん。
すくすく育ってるわねぇ←親戚のオバちゃん気分w

そしてワタクシがぜひ一度お会いしたかったいろはちゃん。

DSC05457.jpg

笑わないことで有名(?)ないろはちゃん。
いいお顔で笑ってました。
穏やかなラブさんです。

そして、岳さんの仲良しさんのソラちゃん。
表記はカタカナですか?それとも漢字?
keikoさんのブログに従ってカタカナで書きましたが
違ってたらご一報を(笑)

DSC05468.jpg

ドッグランでは岳さん、めっちゃ静かでした。
うそーん。
またまた話違うじゃんよ。
きーっ!!!
keikoさんのウソつきっ!(;`皿´)い~だ!!
岳さん、めっちゃいい子やーん。

DSC05456.jpg

ボクがなにか?
あんなアホはなと一緒にしないでいただきたい


うちのはなと言えば、予想通り吠え散らかしておりました・・・
なんでこんなに慣れないものを受け入れられないんだろ?
傷の舐め合いのはずが傷口広げに行ったのか?アタシっ?!
救いは、最初はギャンギャン言ったものの、わりとすぐ(はなにしては)
初めて会うkeikoさん、いろはちゃんのお母さん、ソラちゃんのお母さんが
平気になったことかなぁ?

ずーんと落ち込んだままその2に続く



スポンサーサイト

コメント:

暑いからデートは早朝ね

2014-07-23 20:14

夏真っ盛りのはなちゃん地方 おデートは早朝か真夜中が
愛を語りやすいよね〜その2では保護者抜きの熱いリポート
お願いします。

2014-07-23 23:19

こんばんは、今日は遠くまでありがとうございました。♪

岳ちゃんお利口ですけど、なにか?(笑)
な~んて、、
はなちゃんがオンリードの方が得意、ということも、、
完全にアウェイなランであることも全て置いといて~、の
「岳が最も吠えにくいであろう環境」という理由だけで、、あの場所にして頂いたので。(笑)
ちょっと卑怯です、、私、あはは。(笑)
ま、それだけ環境を整えても、通常は吠えてるんですけど。(涙)

はなちゃんにとっては分が悪すぎですよね。(笑)
といっても、時々おしゃべりしてるだけで、そんな吠え散らかすって感じでもない気がしますが。。
私が、日頃愛犬に吠えられすぎてマヒしてるだけでしょうか。(笑)

でも、岳が初対面のバーニーズとあんな風に、クルクル回ったの初めてなので、ちょっと感激でした。
通常は、柵越し時点で暴れ馬吠えするのですが、、なぜかそれもなかったし。(^^)

あ、自慢ですが、私は初めからはなちゃんとは仲良しでした。
最初に、手の甲に挨拶してくれたので~♪

私、、ランの写真が殆どなかったのですが、、撮ってませんでしたっけ???(笑)

Re: 暑いからデートは早朝ね

2014-07-24 19:33

初対面でいきなり保護者なしの2ショットは無理っす(-ω-)
何度か会ったら熱いリポート・・・
できるんだろうか(-_-;ウーン
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

何度か会ったら

2014-07-24 19:40

こちらこそありがとうございました。
keikoさんには騙された気持ちでいっぱいです(笑)

岳さんがわりとすんなりはなを受け入れてくれたので
あとははなの問題ですね。
何度か会ったら仲良しさんになれるかな?
今度は岳さんのアウェイで会ってみないとね。
川行きますぅ?(爆)

はながkeikoさんをはじめよそのお母さんに甘えてたんで
ちょっとほっとしてます。
はながドーンとお尻乗っけてごめんなさい。
あれがはなの甘え方なんですぅ。

keikoさんがランで写真撮ってたかどうかなんて・・・
いっぱいいっぱいでそんなの気にしてる余裕なんぞ
ありませんでしたってば。
私はお散歩写真とカフェ写真がない・・・( ̄- ̄)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

