
-------- --:--


なんのための

2014-07-19 21:53

毎日暑いですねぇ。
みなさま、愛犬の暑さ対策どうしてますか?

おはなさん、首に保冷剤を包んだバンダナを
巻くのを嫌がるんです( ̄- ̄)
冷たくて気持ちいいと思うんだけどなー。
で、かーちゃんは考えた。
結ぶときに時間かかるからアカンのだっ!
カラーみたいにパチってはめるヤツならいいかも。

で、お得意の○天でぽちっとなw

IMG_20140719_145055597.jpg

今日届いたので、さっそくつけてみた。
そしたらこれを外そうとドッタンバッタン
大暴れのはな( ̄□ ̄;)!!

えと・・・んと・・・
涼しくなるように買ったんだよ?
涼しくなるようにつけたんだよ?
暴れてどーする。
余計に暑くなるだろ( ̄- ̄)

写真は散々暴れて諦めた頃に撮ったからおりこうさんだけど
毎回つけるたびにドッタンバッタンするのか・・・
かーちゃん、また無駄遣いしちまったんでせうか?



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

