スポンサーサイト

-------- --:--


危険な川遊びwww

2014-07-14 14:10

昨日、川に行こうとはなを車に積んで家を出たところで雨。
しかしながら小降りだし、どうせ川遊びで濡れるんだし…と
予定通り川に行くことに。

途中降ったものの現地近くなってきたら雨は降ってなかったの。
ラッキー♪
これで遊べますな。

…と思ったら、先日の雨で川が絶賛大増量中!Σ(▼□▼メ)

DSC05434.jpg

んなもの泳ぐに決まってるでちゅ!

DSC05433.jpg

でも今日は前に進みまちぇんね・・・( ̄Д ̄;;

大笑ちゃんもやってきたよ。

DSC05437.jpg

ぼくちんたちも泳ぐですよ

DSC05439.jpg

がんばるですよ

そうこうするうちに本格的な降りに(|||_|||)ガビーン
土砂降りの中やってきただだちゃん。

DSC05448.jpg

これから川遊びするんだってー

こりゃ今日は無理だということで、早々に撤収して
次に向かった先がドッグカフェ。
そこではなはまた噴水に飛び込んでおりましたが( ̄- ̄)
ドッグカフェの写真は残念ながら一枚もなし。

カフェの後はルーク家と一緒に
ルーク&はなのお里に行ってきたよ。

DSC05450.jpg

えへへ♪お里のおとーさん、久しぶりでちゅ

ニューフェイスがいました。
もうすぐ6ヶ月になる女の子。
ショードッグになるべく修行中でーす。

DSC05451.jpg

そして、はなのパパ・スタンディ。

DSC05453.jpg

やっぱりはなはパパ似だと再確認してきたよ(笑)


今度はちゃんと晴れてて通常水量の時に川遊びに行こっと。
キケンだから、良い子は水かさの増した川で
遊んじゃいけませんっ!
遊んじゃったけどね( ̄- ̄)
だって川まで行って泳がずに帰ったら
おうちの中がキケンなんだもんっ(●`ε´●)


 



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

