
-------- --:--


もしやっ?!

2014-07-10 16:35

先日、すーちゃんが遊びに来てくれた時のこと。

すーちゃんが
「(はなは)小夏に似てるよねぇ。見る角度によっては
れんのすけにも似て見える。」
と言ってたの。
「そりゃれん坊と小夏は似てたもん。小夏に似てるってことは
れん坊にも似てるんじゃ?」
と答えたアタシ。

そんなやりとりがあったせいかどうかは知らんが
最近、はなを見るとれん坊かっ?!と思うことがしばしば。
うまく言えないけどさー、なんちゅーのかなぁ・・・
人間でいうところの口角(犬も口角でいい?)の上がり方とか
口角(でいいの?)のあたりの膨らみ具合とか。

IMG_20140708_120957174.jpg

そう、このへんの感じがれんのすけに見えて仕方がないのだー。

IMG_20140710_114849564.jpg

れん坊を知る方々、どうっすかね?
れん坊に似てません?

れん坊、もしや・・・はなの中にいる?(爆)










コメント:

2014-07-11 20:13

わはははは〜(^O^)
そうそう!と、うちの母も言っとります(笑)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

おおっ!

2014-07-11 20:28

すーママのお墨付きがっ!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

でもね、顔はれん坊に似てきたけど中身はね…
うちのとーちゃんをナメきっとるもん、おはなさん( ̄- ̄)
れん坊ならナメた態度はとらないはずwww
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

