スポンサーサイト

-------- --:--


猫かぶり姫

2014-07-01 13:01

デカ過ぎるケージに入ってやってきたひより嬢(笑)

IMG_3575_R.jpg

ぺんちょんデビューです。
噂によると、とんでもないやんちゃ姫。
大笑ちゃんやはなにガブガブするだろうなー。
人間もガジガジしちゃうんだろうなー。

IMG_3577_R.jpg

こんにちは、ぼくちん笑ちゃんでしゅよ
隅に逃げるひより嬢。

IMG_3579_R.jpg

仲良くするでしゅよ♪
かーちゃん、このにーちゃんきょわいっ!

IMG_3587_R.jpg

アンタ、うちのとーちゃんに近づくんじゃないわよっ
こ、このねーちゃんもきょわい・・・

あれれー?
おとなしいじゃーん?
噂は噂でしかないのかっ?
いやいや、ひより嬢のとーちゃん・かーちゃん
ありえないほど傷だらけだしっ!
無数の傷がひより嬢の普段のやんちゃっぷりを
雄弁に物語っているではないかっ!

おぬし・・・
猫かぶっとるな(・ε・)
近所中の猫という猫をかき集めて
かぶってきたとかこないとか(笑)
早よ本性出さんかいっ!

ぺんちょん2日目は猫が1~2匹落ちたのか
私の手をガジガジして叱られたひより嬢。
今度会うときには猫全部おいてきてね(爆)

IMG_3593_R.jpg

はぁ・・・お外は刺激的すぎて大変でしゅ
お疲れ3ヶ月児

IMG_3594_R.jpg

あのチビ、どうやってシメてやろうかちら
なぜだか疲れてる2歳と3ヶ月児www




スポンサーサイト

コメント:

No title

2014-07-06 15:58

ホントにねぇ…。
あんなに猫かぶりっ子だとは知らなんだ。
ペンションでも、部屋に戻った途端に「ムキーッ!」って
本性出してたし(笑)

しつけ教室でも言われたけど、
今の時期の経験はものすごく大切なんだって。
雨でドッグランに行けなかったのが悔やまれるわ。

はなねーちゃん、おチビの相手は疲れると思うけど、
これからもどうぞよろしくね♪
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

ご近所で

2014-07-06 17:26


そうそう、チビの時の経験は大切よん。
ご近所で遊んでくれそうな子がいるといいんだけど…
うちは小夏もゆずもはなも、チビの時の遊び相手には
恵まれてたけど、大型犬ともなるとなかなかね( ̄- ̄)
暑い季節だからお出かけする場所もないかもだけど
いろんな場所でいろんな経験させてあげてねー。

はなね…
こーゆーときだけお姉ちゃんぶってるよね(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

