
-------- --:--


すーちゃんが来た

2014-06-17 19:34

今日はすーちゃんが遊びに来てくれたよ。
はなさん、この時以来、久しぶりにすーちゃんに会うわけですが・・・
つか、前回はSちゃんって書いてたのにすーちゃんになってるわ(笑)
うちのとーちゃんは今朝も前回と同じことを言って
会社に出かけていきました。
はなが自分よりもすーちゃんに懐くのが面白くないからか?(爆)

もちろんとーちゃんの予想は大外れ(笑)
お昼過ぎ、すーちゃんがやってきてはなは大興奮。
嬉しすぎておかしくなっとる( ̄- ̄)

DSC05344.jpg

すーちゃん、しっかり触ってくだちゃいな

DSC05343.jpg

えへへ。もっとでちゅよ。もっと触るでちゅ

すーちゃんがはなにイギリス土産をくれました。
はな大喜びでキューキュー鳴らす鳴らすw

DSC05350.jpg

DSC05353.jpg

めっちゃ気に入ったみたい。
すーちゃんありがとねー
予想以上の大音量だったから夜は隠しとくよ(笑)

DSC05357.jpg

すーちゃん、ありがとでちゅ。だいちゅきでちゅー

DSC05356.jpg

そしてお礼のちゅー(* ̄◎ ̄*)


いつもなら寝ている時間帯、でもすーちゃんいるから寝たらもったいない
グズグズ寝ぐずりながらもすーちゃんに甘え倒したはな。
すーちゃんが帰ったとたん、爆睡してたよ(ーー;)

DSC05358.jpg

すーちゃん、また遊びに来てやってねー"(@´▽`@)ノ"""




コメント:

わー

2014-06-17 21:10

今日はありがとう!
やっと遊びに行けました(笑)
あんなに喜んでくれて甘えられたら何とも言えないわ〜♥︎
いや〜、幸せな時間だったなぁ。またお邪魔するので宜しくね♪
  • URL
  • すー #-
  • Edit

Re: わー

2014-06-18 18:41

こちらこそありがとね♪
はな、大喜びだったよねぇ。
少々迷惑なくらいに(笑)
またぜひ遊びにきてね。
大笑ちゃんも待ってるよー
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

