
-------- --:--


YDK だけど KY

2014-06-14 22:51

はなはYDKなんです。
やればできる子、YDKなんです。
が、

♪やればできるのにやらないのぉーは
  甘える方がすきだぁからー♪(ぇ?

でも、とってもKYな子なんです。

近所のはなちゃん(同名w)
お外につながれてる、うちのはなより1歳お姉さんなんですが
はなが通りかかるたびに(・・・つうか誰が通ってもかも・・・)
ギャンギャン吠えます。
しかもかなりムキッとした顔で吠えてます。
明らかに
『こっち来るなーーーーっ!』という警告なのに
うちのおバカいえ、おはなさんは
『あちょぶ?ねぇ、あちょぶ?』と生垣の隙間から顔を突っ込んで
はなちゃんちのお庭に侵入しよった\(◎o◎)/!
はなちゃんのあの顔見てなかったのか?
空気読め!


はなの大好きな近所のりゅうくん(9歳♂)
朝のお散歩で会うたびに
「はなー」と呼んでくださるりゅうくんの飼い主さんはスルー。
りゅうくんにまっしぐら。
そこまではまぁいい。
りゅうくんがビミョーに嫌な顔しているのに、
りゅうくんの口元をふんふん嗅ぎまくり
ぐいぐい迫りまくるはな。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、どんだけ積極的なんだよ。
つか、りゅうくん優しいから怒らないけど嫌がってるよ?
なのに『遊べーっ!』って前脚でバシバシするっ?

ああ、なんてKYな子なんだろう・・・_| ̄|○
わんこには迷惑なほど懐っこいのになんで人はダメかなぁ。
わんこに対する半分でも、いや3割ほどでも
人に懐いてくれるとかーちゃんはありがたいのだが。

DSC05314.jpg

あたちのことぢゃないでちゅよね?
KYぢゃないしー






コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

