
-------- --:--


ヽ(`⌒´メ)ノ

2012-05-24 12:01

草木も眠る丑三つ時。
当然私も眠ってます。
昨日大ちゃんと庭で遊んだはなも疲れて爆睡しておりました。


そんな平和な風景をぶち壊す携帯の音。
頭を過ったのは祖母の死と、とーちゃんの事故。


携帯を見るとどうやら国際電話らしい。
なにっ?
とーちゃんの身になにかっ?
慌てて電話に出ると、


「俺~。はなちゃん元気?」


(-.-")凸←お行儀悪くてスマン
お前は今こっちが何時だと思ってやがるっ!
ロシアのどこにいるのか知らんが(ぇ?)
モスクワだと時差5時間もあるんだぞっ!


深夜2時過ぎに起こされてご機嫌ナナメのちえでした。
ああ、眠い(*´0)ゞファァ~~

コメント:

愛ですよ愛

2012-05-24 13:57

海を越え時間を超えて
愛娘はなちゃんと‥
ママの事が心配なのよ
でも真夜中の電話は
(°□°;)焦りますね

何事も無く良かったわ
って寝不足か(-"-;)

あはは〜

2012-05-24 21:17

はなちゃんに会いたいんだね。とし兄らしいじゃん(笑)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

Re: 愛ですよ愛

2012-05-24 23:34

愛…なんですかねぇ?
過剰な愛で困ります(笑)

ホントに焦りました。
人間ってほんの数秒の間に
いろんなことが頭の中を駆け巡るもんだな、と
思いました。

寝不足で夜に頭痛がしましたが
とりあえず回復しました。


> 海を越え時間を超えて
> 愛娘はなちゃんと‥
> ママの事が心配なのよ
> でも真夜中の電話は
> (°□°;)焦りますね
>
> 何事も無く良かったわ
> って寝不足か(-"-;)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: あはは〜

2012-05-24 23:35

まぁ、らしいっちゃーらしいいけどさ…
私の立場にもなってくれぃ(>_<)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

真夜中の電話は・・

2012-05-25 00:14

真夜中の電話って不吉な予感を感じるよね。。。時差を読んでたんだろーか?とし君は(笑)ま、何事もなくって良かったと言えば良いんだけどねぇ~寂しかったのよ、きっと(笑)
  • URL
  • マルか~ちゃん #-
  • Edit

Re: 真夜中の電話は・・

2012-05-25 15:32

ホントだよねぇ。
マジにビビったよ。
としとしは時差なんかまったく頭になかったみたいよ?
私が「何時だと思ってるのよ」って言ったら
「あ・・・」って言ってたもんw

としとしは寂しがってるかもしれないけど
はなは寂しくないってさー(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

