スポンサーサイト

-------- --:--


DOGPARKカフェオーレ

2014-06-07 22:39

今日の午後はかーちゃんの1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを
買ってもらいに行って、その帰りに
DOGPARKカフェオーレさんに行ってきたよ。
ドッグカフェ&室内ドッグランがあるんです。
冷房も効いててこの時期にはありがたい場所ですな。

DSC05272.jpg

とりあえずかっ飛ぶw

[広告] VPS


やっぱりかっ飛ぶwww

DSC05279.jpg

やればできる子なんで(笑)脚側行進もビシッとね♪

DSC05278.jpg

とーちゃん・かーちゃん、何飲んでるの?
おいちい?


DSC05296.jpg

あたちはここにオモチャがあるのを知ってまちゅ
オモチャよこせー


DSC05288.jpg

他のお客さんにご協力いただいて、オヤツをあげてもらったよ。
男性の方が苦手だと思ってご主人にお願いしたんだけど
どうもはなは奥様の方が苦手だったらしい( ̄- ̄)
しまった!
奥様の方にお願いすればよかったよ( ̄□ ̄;)!!
これからもいろんな人に協力いただいて、慣れさせないとね。

多少吠えたものの、割といい子で過ごせました。
エライエライっ(^-^)//""ぱちぱち

DSC05299.jpg

あたち、いい子っ←ホントかっ?!


スポンサーサイト

コメント:

No title

2014-06-08 08:05

そこ、考えてみたら良い場所ですよね。
また遠征してみようかしら・・・

今回の脚側のお写真見ていたら、はなちゃんの後ろ足が
伸びた気がしてます。また高くなりました?
うちのちびは、体が丸くなりました(汗)ちょっと気になることが
あり、病院へ行ったときに体重測ったら避妊のときより200グラム
増えてた!
もう大きくならなくていいっちゅーの・・・

  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

夏は

2014-06-08 16:34

遊びに行くところが限られるからねぇ。
室内ドッグランってありがたいです。
いらっしゃるときにはご一報くださいね♪

体高は高くなってないと思うんだけど…(;´Д`A ```
シャンプーが合わずに毛が大量に抜けちゃったの。
そしたらミョーにあしながさんに見えちゃって。

200gは誤差の範囲でしょ(笑)
うちのは痩せたみたいです。
飼い主はよくわからないのですが、今日お里で
痩せたと言われました。
エトちゃん、どうしたんですか?
なんともなければいいのですが…


  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

No title

2014-06-08 20:03

はなちゃん、また締まったんですか?
これ以上ムキムキになったら、女の子に見られなくなっちゃう(笑)

エトワールは、目淵にぷっくりができて・・・
今のところ、悪い細胞は見あたらないんですが、とりあえず
様子見て引かなければもう一度見せて・・・ってことで。
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

すでに遅し

2014-06-08 20:24

あり得ないほどムキムキです( ̄- ̄)
今日もお里『無駄な肉がない!』と
絶賛されてきました(笑)
そりゃ川の流れに逆らって2時間も泳げばねぇ・・・

そっかぁ、ぷっくりができちゃったんですね。
早く引くといいね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

