
-------- --:--


雑記いろいろ

2014-06-04 19:17

冷やしコング始めました

なんだか急に暑くなりましたね。
冷やしコングの季節です(は?
作り方はチョー簡単。

①フードをふやかす
②ふやかしたフードをコングの穴に詰める
③冷凍庫で冷やし固める

DSC05267.jpg

DSC05270.jpg

コングに食べ物を詰めたものは、はなの留守番のお供なり。


ケムンパス大発生

今年はなんだかケムンパス多くないっすか?
散歩をするとケムンパスが悠々と道路を歩いていたり、
残念ながら潰れて干上がっていたり。

DSC05259.jpg

コレのほかにも数種類のケムンパスにお目にかかります。
はなが全く興味を示さないので助かってますが
興味を示しちゃう子だと大変だろうなー。


入れ食い状態?

道路のケムンパスには興味がないはなですが、これには興味津々

DSC05260.jpg

鳥のフンではないwww

DSC05261.jpg

この木から落ちてくる実なのだ。
桑の実が道路にいっぱい\(◎o◎)/!
かーちゃんが油断すると拾い食いするはな。
ここを通るとき、はなとかーちゃんの静かなバトルが
始まるのであった( ̄- ̄)
梅雨入りしたからバトルの回数減るかなー?


お散歩ラブ

お散歩大好きおはなさん

DSC05258.jpg

お散歩途中でスティッチ兄さんに会うのが楽しみなのだが
顔だけ見たら満足らしいwww
寄ってきてくれたスティッチ兄さんを華麗にスルー

DSC05262.jpg

え?
はな行っちゃうの?
・・・・と、はなの後姿を見送るスティッチであった。
せっかく寄ってきてくれたのにアイソなしでごめんよぉ





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

