
-------- --:--


川遊び→ドッグカフェ

2014-06-01 20:57

6月初めとは思えないほどアチチだったはな地方。
今日も川遊びに行ってきたよ。

DSC05220.jpg

DSC05225.jpg

今日も軽快にレトリーブぅ~
バーニーズレトリバーでっす(笑)

DSC05230.jpg

DSC05231.jpg

そして今年もやっぱり登るのね・・・( ̄- ̄)

今日は輝ちゃん&ルークとご一緒したよん。

DSC05240.jpg

ルーク、久しぶり~
まだ余裕の表情のルークだが・・・

DSC05253.jpg

なんで川なんだ・・・という表情のルーク

DSC05249.jpg

はなとの2ショット

今年もやっぱり川遊びはイマイチのルークと
約2時間、川で泳ぎっぱなしのはな。
ホント、バケモノのような体力だよ(>_<)

川遊びの後は、はなさんのおべんきょのためにドッグカフェへ。
ルークんちに『HAPPY LAND』という
ドッグカフェ&ランに連れてってもらった~
さすがに暑すぎてランでは遊べなかったけどね。

川遊びで疲れたからなのか、ちょっとは成長したのか
初めての人にも割と抵抗なく触っていただいたはな。
案外おりこうさんにカフェタイムを過ごしました。

DSC05257.jpg

おりこうさんにはガムあげちゃうぞ♪
・・・ちゅーことで、カフェでガムをはむはむしています。

輝ちゃん&ルーク、ありがとね。
また遊ぼうね。

輝ちゃんの可愛い動画があるんだけど、なぜか画面が横向き(ーー;)
なんとかまっすぐになったらブログにアップしまーす♪



コメント:

ありがとね~

2014-06-02 00:33

あちちの日は川遊びにかぎるよね!
まだまだ泳ぐのが得意じゃないルーク・・・ちえさんの提案どおり連結をお願いしちゃおうかしら(笑)
アスリートはなっち、泳ぎの伝授とカフェでのお勉強、よろしくね~(^^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

Re: ありがとね~

2014-06-02 07:55

こちらこそありがとう<(_ _)>
ほんっと暑かったよね。
35℃越えとかあり得ん・・・

暑いときには水遊びに限るから
ルークも早く好きになるといいね。
はなと連結したり、スペシャルなオヤツで釣ったり
あの手この手を考えようっ!
そしてカフェでもおりこうできるように
お互いに頑張ろうねっ♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

