スポンサーサイト

-------- --:--


進歩…したのか?

2014-05-15 19:36

昨日、大ちゃんと散歩していたときのこと。
近所のおじさんに会いました。
はなはこの人に会うといっつも吠えるんです( ̄- ̄)
しかも激しい&しつこいったらありゃしない

大ちゃんはおじさんに撫でてもらいにいき、
はなはいつも通りおじさんに吠えかかり、
かーちゃんは「またか」と表情こわばる。
いつものようにしつこいんだろうなと思っていたら
あれ?
大ちゃんを押しのけて(大ちゃん、ナマイキな妹分でスマン
おじさんにお尻くっつけてるけど?
お尻くっつけるってことは甘えてんの?
撫でてほしいの?

それでもお尻くっつけながら2~3回吠えたけど
(なんでやねんっ
おじさんがナデナデしてくれたらご機嫌さーん
かーちゃん、今がチャンスとおじさんにオヤツを渡して
「これあげてくださいっ!」とお願い。
はなさん、エヘ顔でおじさんからオヤツもらって食べてました。

激しく吠えまくっていたことを思うと、ちょっと進歩した?
今度おじさんに会った時に吠えなきゃ大進歩だけど
はたしてどうなることやら・・・
頼むよ、おはなさんっ!





スポンサーサイト

コメント:

只今成長中~♪

2014-05-18 05:39

なんか。。。おはなさんと拝見してると
おばちゃん、ちょっと遠い目になっちゃう。
うりの幼犬の頃を思い出す。

こんなにハイパーで大丈夫か?
プーマジャンプで川に飛び込むバニって何者?
ジャンプでソファに飛び乗り背もたれにキックして
着地する犬ってどうなの?(その時…ソファ毎動く!)

うりちゃんには背中にファスナーが付いてて
明けたらラブが出てくるって言われてました(笑)
そんなうり子もONとOFFがありその様子は両極端(笑)

なんか、おはなさんのblogを読んでるとうりと重なります♪
益々の成長をとっても楽しみにしていま~す。
  • URL
  • 横丁かーさん #hy68iM3M
  • Edit

Re: 只今成長中~♪

2014-05-18 12:42

うちはファスナー開けたら中にボーダーコリーが
入っているらしいです( ̄- ̄)

某ぽちさんにも(どこが某ぢゃw)
「はなちゃんってうりちゃんとかぶるよねぇ。」
と言われてますが、そのたびに申し訳なく思っとりました。
が、うりっちかーさんのお墨付きをいただいたので
大丈夫ですね(笑)
それなりにおちついたお嬢さんになるのでしょうか?v-406

どーでもいいけど、犬の飛び込みって腹うちですよね?
アレ、水面でお腹打って痛くないのかなぁ?
そしてはな地方はそろそろ川遊びシーズンに突入です(爆)
はなは元気に泳ぎながら、うりっち師匠にエールを送るそうですよ。
はなパワーをがっつりキャッチしてくださいねー♪


  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

