
-------- --:--


ワイルドだぜぃ

2012-05-23 20:35

今日、初めてお庭で爆走&おしっこしたぜぃ
ワイルドだろ?


でも本当にワイルドだったのは大ちゃんだぜぃ
動画も写真も撮らなかったことが悔やまれるぜぃ
かーちゃん、アホだろ?


今話題のスギちゃん風は疲れるので(爆)ここからは普通に。


今日の夕方、mayuさんが大ちゃんと一緒にバニマグネットをもって来てくれました(ありがと~
前回のご対面ではさすがのお兄ちゃん!
と思わせた大ちゃんですが
今日は…以下大ちゃんの名誉のために自重www
あとはmayuさんにお任せしまーす(笑)


ただ一言だけ言わせてね。

大ちゃん、

「はな」に改名する?


これで大体の想像はつくであろうw

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

