スポンサーサイト

-------- --:--


やっぱりめんどくさい子ちゃん

2014-05-05 10:56

コレのおかげでお散歩中に枝を拾わなくなり
その辺の草をもぐもぐしなくなったはな。
先日出かけたドッグランでも、前回は草食べまくりだったのに
今回は一度も草を食べなかったおりこうちゃん

DSC05161.jpg

最近では散歩中

かーちゃん、あたち良い子でしょ?

と、かーちゃんにアピール。
そして「はなはイイコっ!」の言葉でこの笑顔

かーちゃんに良い子アピする分にはめんどくさくないっすよ?
イイコイイコって言ってあげるのはかーちゃんの役目だし。
なにがめんどくさいって、この良い子アピをmayuさんにもすることなのだ( ̄- ̄)
大笑ちゃんと一緒に散歩すると、mayuさんの横につつーっと寄って行って

mayuさん、あたちってば良い子でしょ?

そして「はなちゃん、イイコだねぇ」と言ってもらって
得意満面の笑顔を見せるはな。

mayuさん、毎度毎度めんどくせー娘でスミマセン
褒められるとチョー嬉しいみたいなんで、
しばらくは付き合ってやってくださいまし<(_ _)>




スポンサーサイト

コメント:

2014-05-06 20:28

ちえさ~ん、大丈夫だよ。
それにしても、この写真、めっちゃいい顔してるよね♪

ここ数日会えてないからお久しぶりのご挨拶がお互い激しいかもね(^^;)

ありがとう

2014-05-06 21:42

いつもいつもごめんねぇ。
mayuさんが大好きだから褒められるのも嬉しいみたい。
めんどくせーヤツですが、よろしくね。

最近、散歩中によくこの顔してるよ。
叱られることが減って褒められるからだろうね。

お久しぶりの挨拶…激しいだろうな(-。-;)
怖いわぁwww
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

