
-------- --:--


すげーっ\(◎o◎)/!

2014-04-28 22:28

コレ買いました。

しつけの合図 マナーコール 1個

IMG_20140428_215817804.jpg

こーゆーのって使ってみないとわからないからダメ元だっ!と使ってみたの。
そしたら、アナタはどこのお嬢さまですか?
っちゅーくらい散歩中におとなしくなったはな。

はなが散歩中に木の枝拾って食べようとしたときに一押し。
最初の1回・2回コレを押したらあとは枝があっても拾わなくなった。
ギャンギャン吠えたときにも一押し。
あーら不思議。
鳴き止んだじゃないですかっ?!

正直ここまで効くとは思ってなかったから、かーちゃん(⌒▽⌒;) オッドロキー
ダメ元だと思ったのに嬉しい誤算だぁ

もちろんこれの音を聞いて問題行動を止めたら、
これでもかっ?!ってくらいに褒めてるよ。
そのうちこれ使わなくてもよくなるように頑張るよ。

ちなみに一緒に散歩した大笑ちゃんは、どっちも無反応
やっぱりその子によって反応の仕方が違うのねー(^▽^;)



コメント:

超音波

2014-04-29 14:04

ヒトには何も聞こえないの?
どんな音が鳴ってるんだろ?
気になる~!
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: 超音波

2014-04-29 14:51

人には聞こえにくいって書いてあったよ。
強と弱に切り替えられるんだけど
弱で使ってる限りでは私の耳では聞こえないー。
でもはなが敏感に反応してるから鳴ってるんだろうなー、と(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

