スポンサーサイト

-------- --:--


初めての遠出

2014-04-14 18:30

この週末にぽち家の仔バニ選びに同行した我が家。
仔バニ見たかったっていうのもあるんだけど(笑)
環境の変化になかなか慣れないはなの訓練も兼ねてました。

まずは仔バニちゃんを見に犬舎へ。

DSC05059.jpg

DSC05062.jpg

仔バニ団子ー♪

DSC05067.jpg

触ってくれと寄ってくるヒーロー。
ボッシュ君・シンバ君・そしてmanaちゃんのパパなのだ。
すっごくでっかいけどめっちゃ可愛かったぁ

ぽち家のおふたりにはもう慣れてるけど、犬舎の方はどうかと思ってたら
吠えもせずあっさり触られてたはな。
ここの犬舎の血が入ってるからなのか、はたまたこのヒトは大丈夫だと
見極めたのか・・・
どっちにしてもひとまずホッとしたかーちゃんでした。

続いての難関(?)はお昼ご飯。
ぽち家が探してくれた、テラス席わんこOKのお店でお昼ごはんをいただきます。
富士山が見えるこのお店でまずは富士山と2ショット。

DSC05080.jpg

そして出ましたっ!秘密兵器(笑)
人間様の食事中、はながおとなしくしているようにと持参したガム。

DSC05081.jpg

が、しかしとーちゃんが持っていてあげないとガムを食べないはな。
どんだけ甘やかされてんだよ( ̄- ̄)

お昼を食べてぽち家とは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
チェックイン前だったけど、連絡すればランやプールを使わせていただけるとのことで
我々は本日のお宿に向かいます。

ライジャケ着させてさっそくプールへ

[広告] VPS


オモチャが欲しいけどプールに飛び込むのが怖かったはな。
プールサイドをグルグル走ります(笑)

[広告] VPS


やがて飛び込みにも慣れて楽しくなってきた様子。
しかし、乾かさなきゃならんので楽しくなってきた矢先にプールはおしまい。
はな、不満(笑)
乾かした後にドッグランでも遊んだけど、どうしてもプールが気になるようで。

やがてチェックインの時間になり、お部屋に行くと、窓の下にはヤギさんがっ\(◎o◎)/!
ヤギがめ~~~と鳴けばはながワンっ!
うちも田舎だけど、さすがに近所にヤギはいないもんねぇ。

ペンションでのはなは、以前よりはちょっとはマシになってきたかな?
ピレちゃん(♂)にお尻の匂い嗅がれて怒ってたけどね(-ω-)
ペンションのブログに載せていただきました。
マシにはなってきたけど、もっとどっしり構えてほしいと思うかーちゃんなのでした。
富士山を見習えっ!!(ぇ?)

DSC05048.jpg






スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

