スポンサーサイト

-------- --:--


春の高山旅行 Part2

2014-04-01 18:34

ぺんちょんに到着すると、玄関に黒い影( ̄□ ̄;)!!
な、なんだっ?

その正体は

IMG_3460_R.jpg

熱血少年ボッシュ君(笑)
熱くなった身体を玄関でクールダウン中w

IMG_3470_R.jpg

シンディ嬢も

IMG_3481_R.jpg

エトちゃんも一緒だよ♪

ボッシュ君・シンディ嬢・エトちゃんと言えば・・・
この時にもここでご一緒したんだけど
今回のボッシュ君もやっぱり若いお姉ちゃんが良かったようで(笑)
シンディ嬢に近づきはするものの、そのまま素通りのボッシュ君。
やっぱり熟女の魅力はわからないようですなwww
うちのはなよりもシンディちゃんの方が優しいと思うんだけどなー。

DSC04960.jpg

ボッシュ君、身体はずいぶん大きくなりました。

IMG_3487_R.jpg

シンディ嬢・エトちゃん姉妹もいい笑顔。

今回も楽しく過ごしました。
残念なのは翌日曜日が雨だったこと。
確か前回も雨だったような…?
ボッシュ君が雨男だという説も飛び出した今回。
さて、真偽のほどやいかにっ?!

お宿の食事についてはこちらをどうぞ♪
mayuさんがキレイにまとめて載せててくれてます←他力本願w
今回もおいしゅうございました&満腹だぁ


スポンサーサイト

コメント:

No title

2014-04-06 08:13

バニ同志集まってペンションって羨ましすぎ~~♫
  • URL
  • リン&バロンママ #-
  • Edit

Re: No title

2014-04-06 09:02

そちらには犬連れオッケーのペンションとかないんですか?
あれば沖縄バニ大集合とかできるのにね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

