
-------- --:--


春の高山旅行 Part1

2014-03-31 13:30

3月29日・30日でいつものぺんちょんに行ってきたよ。

29日はとてもいい天気。
しかしながらうちの働き者のとーちゃんは午前中仕事だと言う。
日曜日は雨予報だから遊べないじゃん!

幸いなことに、先に出発した大笑家が高山のランで待っててくれました

IMG_3377_R.jpg

さぁ、遊びまちゅよー

IMG_3389_R.jpg

IMG_3390_R.jpg

ほれほれ笑ちゃん、取れるものなら取ってみなちゃーい!

IMG_3402_R.jpg

あたちはお姉ちゃんだから笑ちゃんに譲ったでちゅ

IMG_3429_R.jpg

笑ちゃん、楽しいでちゅねっ♪

チビ同士の絡みにはあんまり参加しなかった大ちゃんも
自分のペースで楽しんでた・・・よ(笑)

IMG_3440_R.jpg

泥んこまみれでゴロスリゴロスリ~

IMG_3411_R.jpg

IMG_3412_R.jpg

で、当然こうなるwww

IMG_3423_R.jpg

兄弟の休憩場所は水道の下。
そりゃ泥んこにもなるわwww

黒いから目立たないけど、はなも足回りけっこう泥んこになってたし( ̄- ̄)

さぁ、そろそろ泥んこをキレイにしてぺんちょんに向かいますかっ!
次回に続く。


=本日のお気に入り=

IMG_3379_R.jpg

はなを撮ったからはなにピントが合っててボケてるけど
大ちゃんのこのお顔がお気に入り
可愛いなぁ、もうっ




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

