スポンサーサイト

-------- --:--


ぽちっとな

2012-05-22 08:52

はなが来てから、ネットショッピングの頻度が
ほとんどがはなの悪さ対策(あるいは事後処理)のためのグッズだけど、前からずーっと気になってたをどさくさまぎれに買っちゃいました


【正規品】シャークスチームモップ ベーシック(ホワイト)+パッド3プラス MOPBW3AM【正規品】シャークスチームモップ ベーシック(ホワイト)+パッド3プラス MOPBW3AM
()
ショップジャパン

商品詳細を見る



いやぁ、コレ気持ちいいですわぁ。
スチームは思ったよりも出ないけど
(もっとドバーッて出ると思ってた
これで掃除したフローリングもラグもサラサラで気持ちいいっ
玄関に降りるようになったはなのために、
三和土もコレで掃除してます。
金運上がるかしらん?


しかし、はなは掃除機もコレも怖いみたい。
掃除が始まると吠えまくります。
うるさいってば
スポンサーサイト

コメント:

はなちゃん効果

2012-05-22 16:02

スチーム良さそ~っ!
土埃やヨダレって簡単
には落ちないのよね~

はなちゃんのおかげで
家中ピカピカ(^O^)
金運アップ間違い無し
補修費も大丈夫よ!

こなゆずちゃんと同じ
にベルナも破壊活動は
しなかったよo(^-^)o
知り合いのバニ2
ソファー破壊(∋_∈)
でもね余りに見事な
仕事っぷりに(怒)
超してソファーの
骨組み初めて見た!
って爆笑してたよ

ポチっとな症候群♪

2012-05-22 20:25

あははは~

そうそう。
先代犬がいた頃よりペットのグッツが可愛いのとかセンス
いいのとか、超便利なものとか…
とっても気になるものが溢れてて…
しかも格段にネットの情報が進化してて
口コミ情報
とかあって、利点欠点が丁寧に解説されてるし
お値段も安くなってるし…

私の右手が、ポチっとな症候群になっています(笑)
何か良いお薬はありませんかね?(笑)
  • URL
  • 横丁かーさん #hy68iM3M
  • Edit

Re: はなちゃん効果

2012-05-22 21:05

スチームモップ、マジでいいですよ。
いや…ちゃんと自力で雑巾がけしたらいいんだろうけど
根がズボラなもので(-。-;)
玄関の三和土を水拭きして綺麗にしとくと
金運アップっていうから、信じてがんばります!
つか、なんでも噛む&舐めるはなのためですが。

はなのいたずらは地味なんですよ。
豪快にやるなら笑いのネタだけど、眠たくて愚図りながら
こっそりやるんです。
あの寝る前の愚図り癖なんとかならないかしら。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: ポチっとな症候群♪

2012-05-22 21:10

そうなんでしょうねぇ。
うちなんかゆずがいなくなって5年。
ブランク相当あるからグッズも進化してるんでしょうね。

しかーしっ!
そういうのを見る余裕がまだありません(>_<)
日々いたずら防止グッズを物色しております。
小夏・ゆずのときにはいたずら防止グッズ見る必要なかったのに(;へ:)

ポチっとな症候群に効くのは時間薬です。
諦めましょう(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

掃除機嫌い^^;

2012-05-23 00:02

へぇーーこんな優れモンがあるんだ!はなちゃんも掃除機が嫌いなんだね~~~、輝も嫌いなようで離れた場所で動きを観察してる(笑)
  • URL
  • マルか~ちゃん #-
  • Edit

Re: 掃除機嫌い^^;

2012-05-23 08:36

輝ちゃんは離れたところで観察してるだけでしょ?
うちは掃除機に向かって吠えるからうるさくて・・・( ̄- ̄)

コレ、ホントいいです。
難点はコードが邪魔&コードが短いってことだけど
雑巾がけがおっくうじゃなくなります。
消臭や除菌効果もあるらしいし。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-05-23 19:38

色んな便利な物があるんだね〜(^^)

うちは、散歩デビューで少しでも怖く無い様にと思って、外の音を録音するついでに生活の中で出る色んな音も録音して流して聞かせてたら大丈夫だったよ〜♪(音量はごく小さい音からね)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

今から

2012-05-23 20:23

生活音を録音するの難しんですけど…( ̄- ̄)
うちで掃除機稼働させると、もれなくはなの声も録音されちゃう。
すーちゃん、録音して持ってきて~(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

