
-------- --:--


かーちゃんのおケチっ!(○`ε´○)

2014-03-15 10:34

昨日はあたちの誕生日でちた。
あたちも2ちゃいのれでぃになって
ますます可愛さに磨きがかかるってもんでちゅ( ̄^ ̄) エッヘン

かーちゃんが誕生日でなーを用意してくれまちた。

DSC04928.jpg

ああ、ツッコミどころ満載でちゅ。
まずは全体量が圧倒的に少ないでちゅっ!
どこぞやのおうちは国産ブランド牛のばーすでぃだったのに
うちはUSビーフでちゅかっ?!
しかも見切り品だってあたちは知ってまちゅよっ!
それにこのケーキのセンスのなさったらどうでちゅかっ?!
可愛いあたちに合わせてもうちょっと可愛くしてくだちゃいなっ!

はいはい、かーちゃんのツッコミ入りまーす。
だってアンタ秒殺ぢゃんよ。
飾ったって意味ないじゃーん。
証拠動画ぢゃーーーーーっ!


[広告] VPS


ひとりで食べさせて動画撮るのは至難のワザだな( ̄- ̄)
よくわからん動画で人( ̄ω ̄;) スマヌ





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

