
-------- --:--


2歳の誕生日

2014-03-14 14:21

今日ははなの2歳の誕生日。
同胎犬のキャンディちゃん・グンちゃん・ステラちゃん・月詠ちゃん・
バロンくん・ベアー・りんちゃん・ローゼ・ローリィくん(50音順になっとる?)
おめでとう
かーちゃんの完璧な計画では、抜糸も済ませて誕生日を迎える予定だったのに・・・
人生、思う通りにはいかんってことね_| ̄|○


さて、誕生日のおはなさん。
朝から様子がヘンです( ̄- ̄)
朝起きて甘えに来るのはいつも通りだけど
かーちゃんのパジャマのひもをチュパチュパしてみたり
散歩に出れば、いつもは気にしながらも素通りする小型犬に
ずんずん近づいていって『遊ぼ-っ♪』ってしてみたり
やたら甘えてピーピー鳴いてみたり。
赤ちゃん返り?

はなよ、『年を取る』というのは年齢をマイナスすることではないのだぞ?
年齢がプラスされて大人に近づくということぢゃ。
赤ちゃん返りしてどーするよ?

まぁそう言いながらもかーちゃんが用意したプレゼントは
オモチャですけどね( ̄- ̄)

DSC04908.jpg

さっそく今朝、カエルちゃんをあげたところ
すでに片目をヤラレました( ̄□ ̄;)!!

[広告] VPS


今、かーちゃんはケーキの準備の真っ最中。
え?
ブログ書いてるだろですって?
ヨーグルトの水切りの最中だよっwww

今まで大病もせず、股関節にも問題もなく
元気に、いえ元気すぎるくらいにすくすくと育ってます。
ありがたいことです。

はなよ、アンタはすべてにおいてねーちゃんたちよりもゆっくりペースなんだから
ねーちゃんたちよりも長生きしなさい。
兄弟姉妹のみんなも元気で長生きしますように♪

※ケーキとディナーは明日にでもアップするよー
 ・・・ってもったいぶるような出来ではないのだが(-ω-)





コメント:

No title

2014-03-14 22:49

おめでとうございます。
これからも元気で楽しく~♪
また遊びましょうね。
  • URL
  • takayo #-
  • Edit

おめでとう~♪

2014-03-15 07:08

もう2歳かぁ。早いねぇ…。
でも、オモチャにご執心なあたりはまだまだお子ちゃまだね^^

うちも「はなちゃん、おめでとー!」ってケーキ食べたよ♪
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

ありがとう

2014-03-15 09:16

病気しないのは大歓迎だけど
無駄な元気はもうちょっと抑えてくれると嬉しかったりする(笑)

いっぱい遊ぼうねー♪
まずは月末に(^_-)v
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: おめでとう~♪

2014-03-15 09:19

ありがとう。
2年前の6月にはまだぽよぽよのパピーちゃんだったのにね。
身体ばっかり大人になって中身はパピちゃんです( ̄- ̄)
今日もオモチャをいたぶっ・・・いえ、可愛がっておりますw

うははは。
なぜぽち家でケーキ?
うちなんか昨日とーちゃん帰ってこなかったんだよ。
娘の誕生日なのにっ!(`-´メ) プンッ


  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

