スポンサーサイト

-------- --:--


どーする?エリカラ

2014-03-11 19:21

DSC04905.jpg

画像が縦になってしまうのはなんでだろー?
それは置いといて・・・

赤線のところが手術跡
剃られた範囲はご覧のとおり
ここまで剃らなアカンの?

百歩譲って剃られたのは良しとしよう!
がっ!
はなの肌にカミソリ負けみたいな傷があるのはどうなのよ?
どの先生が剃ったか知らんが、いや看護士さんか?
どっちにしてもヘタクソだな(ぁ・・・
手術の傷を気にすることはあまりないんだけど
どうやらカミソリ負けみたいな傷は気になる様子。
やたらとその傷の辺を舐めてます。

そうこうするうちに手術の傷が治りかけてきて痒いのか
手術跡まで舐めるように( ̄□ ̄;)!!
エリザベスカラーをつけるべきか。
でも、今朝つけようとしたらすんげー勢いで
こたつの中に逃げ込まれた(-。-;)

そんなに頻繁に舐めるわけでもないし、先生も
「舐めたくらいじゃ傷口開かない。」
っておっしゃったし、ちょっと様子見るか。
今朝の逃げっぷりだと、エリカラつけた途端に破壊しそうだし。
なんてったって借り物ですからねぇ。
破壊しちゃ困る(>_<)

いざとなったらかーちゃんの留守中だけでも
ダブルフルドッグガード着せようかな。
ああ、めんどくさい(ヲイw

=追記=

記事書いたときにはナニしてもダメだったのに
なぜか直った写真の向き
正しくはこうだっ!(笑)

DSC04905 - コピー





スポンサーサイト

コメント:

えーと

2014-03-12 07:15

ヘソ天してるとこだよね?
ブレイクダンスしてるのかと思ってビックリした(笑)

カミソリ負け、痒いよねぇ。
早く治まるといいのに…。
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: えーと

2014-03-12 13:30

ぶははははwww
確かにブレイクダンスっぽいかも。
なんでかわかんないけど写真の向きが変わらなくて
へそ天なのにブレイクダンスになっちゃいました(笑)

ねー。
痒いよね。
カミソリ負けになんか塗っとくべき?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

