スポンサーサイト

-------- --:--


無事終了

2014-03-08 18:41

はなの避妊手術が無事終了しました。

一部の方から
『今回はできるといいねぇ』やら『今日は大丈夫?』やら
いろいろとご心配いただきました。
ありがとねー♪

ぢつはとーちゃん・かーちゃんも心配でたまらなかったのだ。
コイツは姉ちゃんたちと違って何かやらかしてくれると思っていたの。
案の定、先週は3回も吐いて避妊手術は中止。
今日も何かあるんじゃ?
疑うとーちゃん・かーちゃん(笑)

今日の朝は一度も吐かず、病院に行く途中も吐かなかったはな。
今日はイケるのかっ?!

先生から

何もなければ病院から連絡することはありません。
午後1時ごろまでに病院から連絡がなければ
無事に終わったと思っていただいていいです。
ま、便りのないのは良い便りと言うことで(笑)
3時半頃にお電話ください。麻酔の覚め具合などを見て
お迎えの時間をお伝えします。


との説明を受け、はなを預けて病院を後にしたとーちゃん・かーちゃん。
言うまでもなく午後1時頃までドッキドキ。
電話あったらどーしよう?

ありがたいことに病院から電話はなく、3時半頃にこちらから病院に電話。
5時半までに迎えにきてくださいとのことでした。
へ?
そんな時間でいいの?
もっと遅い時間だと思ってたのに。

4時半過ぎに病院に行き、元気すぎるはなに会い
うちに連れ帰ってきました。
今は家で爆睡しています( ̄□ ̄;)!!

取り急ぎご報告まで。
お迎えに行ったときの様子など詳細はまた明日(* ̄▽ ̄)ノ


DSC04894.jpg

無事に帰ってきたでちゅー
なんだか身体が変でちゅー




スポンサーサイト

コメント:

おかえり~♪

2014-03-08 21:27

無事に終わって何より♪

おばちゃん、心配したよ~><
無事終わるかってことより、
今回は無事受けられるのかって方をね(笑)

今夜はとーちゃんかーちゃんを従えて
ゆっくりねんねしてね。
カワイイあたちがお腹イタイタなんだから、
もちろん2人とも一緒にねんねしてくれるよね~^^
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

No title

2014-03-08 23:17

はなちゃん、おかえり~
今日はよく頑張ったよね。
無事に終わって本当に
良かったね。

今夜はゆっくり休んでちょ。

No title

2014-03-08 23:18

お疲れ様です。
無事終了して良かったですね~!
あら、エリザベスカラーは無しなんですね。
まっ、邪魔だからない方がいいですけど・・・
回復までゆっくり・・・出来る?
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

Re: おかえり~♪

2014-03-09 07:53

ただいまー♪

でしょ?
私も手術受けられるかどうかが心配だったよ(笑)

夕べは珍しく私たちにくっついて爆睡でした。
いつもなら爆睡するときには離れていくのに。
置いてかれたのがよっぽどショックだったみたい。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

今朝も

2014-03-09 07:55

ゆっくり爆睡してます(笑)
疲れたのかなー?
当分大ちゃんたちと対面できないけど(大騒ぎしそうだから)
無事抜糸が済んだらまた遊んでね♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: No title

2014-03-09 07:58

ありがとう♪

大笑家からエリザベスお借りしてるから手元にあるんだけど、
今のところ傷を気にしないのでしてません。
下手につけてそれがストレスになっても…ねぇ?
なんてったって繊細なおはなさんだから(爆)

手術翌日の今日もしおらしいけど、これがいつまで続くやら?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

