スポンサーサイト

-------- --:--


(6 ̄  ̄)ポリポリ

2014-03-01 10:03

えっとぉ・・・・

んとぉ・・・・

今現在、はなさんうちにいます(爆)


本日、避妊手術の予定だったおはなさん。
家で一回、病院に向かう途中で二回吐きやがりました( ̄- ̄)
おまけにゆるゆるうんPだし。

病院で先生とお話した結果、今回は手術を見送ることに。
はなは病院行って、エヘ顔で先生に触っていただいて
(初めての先生なのにエヘ顔で触ってもらうなんてっ!\(◎o◎)/!)
体重量って胃腸のお薬もらって帰ってきただけ。

今はおうちで遅い朝食後の休憩中であります。


仕切り直しの手術は1週間後。
今度こそイケるのかっ?!
頼むよ、おはなさん(涙)


スポンサーサイト

コメント:

2014-03-01 12:32

ありゃりゃ
何で今日なの?って感じだけど、
お腹空きすぎたわげじゃなくて…?
はなさん、イヤな予感がしたのかなぁ。
来週は無事にできますように…!!

泣けるでしょ?

2014-03-01 13:16

ホントになんで今日よっ?!って感じよねぇ。
まぁなんとなく嫌な予感はしてたんだろうと思う。
そういう野生の勘だけはすごいからねぇ(笑)

お腹すき過ぎたにしてもなんにしても
3回も吐いたら胃も荒れてるし・・・だって。
手術は可能だけど、術後下痢したりする可能性もあるしってことで
大事をとって延期したの。

来週もどうなるかわかんないし、来週手術できたとしても
抜糸の時期も微妙だから21日はキャンセルしたよ(涙)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

No title

2014-03-01 17:49

はなちゃん、きっと何か感じてたのかなぁ?
飼い主からすると(なんで今日よ?)ですよね^^
ちえさん、お疲れ様でした(*^-^*)
  • URL
  • リン&バロンママ #-
  • Edit

いえいえ

2014-03-01 20:17

本当に疲れるのはきっと手術後かと(笑)

何か感じてたのかなぁ?
お里のお父さんが聞いたら
「ほらっ!ママになりたがってる」って言うんだろうなwww
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

