スポンサーサイト

-------- --:--


なんだったんだ???

2014-02-28 19:18

今週前半、チョー変だったおはなさん。

月・火は昼夜問わずピーピー鳴きまくり
カーペットやらこたつ布団やらソファやらを掘りまくり。
火曜日・水曜日と一緒にお散歩に行った大ちゃんに乗りまくる。
ヒートの最中は乗りたがるけど、普段は乗らないのに・・・
おまけに散歩中にやたら木の枝と草を食いまくる。
普段は『出せ!』って言ったらちゃんと出すのになぁ。

ひょっとしてはなさん、偽妊娠だったの?
前回のヒートの時にもし交配してたら、ちょうど仔犬が産まれる時期。
ホリホリしてたのは巣作りだったの?

月・火の二晩、あれだけ鳴きまくったのに
水曜日の夜にはピタッと鳴き止んだのも不思議だぁ。

ホントなんだったんだろ?

こんなはなさん、明日避妊手術です。
いろんな意味で心配だぁ~


スポンサーサイト

コメント:

No title

2014-03-01 07:24

いよいよ当日だねぇ。
何かと心配は尽きないし、
ドキドキの一日になりそうだけど、
はなちゃんもとーちゃんかーちゃんもがんばれ~!

はなちゃん、今夜は病院お泊まりかな?
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

そうなのよぉ

2014-03-01 07:33

最近、お里の女の子が避妊手術で亡くなってるし
絶対大丈夫とは言い切れないからね。
それ以前に手術できるのかどうかも心配だw
偽妊娠なら手術できない可能性もあるもんね。

ううん、うちが行ってる病院は日帰りだよー。
小夏もゆずも朝預けて夕方お迎えだったよん。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

